FC2ブログ

記事一覧

『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』ハーレイ・クイン、死す!?全員死亡フラグ確定!?特別映像公開

【ニュース】

スクワッドたちの爆笑必至の掛け合いと、ぶっ飛んだサバイバル・アクション、そして監督/キャストたちが、 撮影の秘話を語る特別映像が解禁!!

特別映像では、全世界を恐怖に陥れる怪獣プロジェクトの阻止に挑む、愛すべきクソや ばいヤツらが映し出される。成功率 0%のデス・ミッションにも関わらず、作戦会議 中に「“スターフィッシュ”にはケツの穴って意味もあるが、何か関係が?」と大真面目 に質問をするピースメーカー。世界の命運がかかっている重要な極秘作戦にも関わら ず、本気で間の抜けた質問をするメンバーに、ブラッドスポートも思わず「全員死ぬ な...」とひと言。ミッション開始前から、すでに全員死亡フラグが立っているメンバ ーたちの会話に、爆笑必至の特別映像となっている。



更に映像の中でジェームズ・ガン監督は、「『誰を殺してもいい』と言われたんだ! みんな私がハーレイを殺すと思っているけど...どうだろうね?」といたずらっぽく語 る。監督は、「最後まで生き残れないメンバーが多いことにみんな驚くよ」と続け、ハーレイを含めた 14 人の悪党たちの多く
が、ミッション中に命を落とすかもしれないという衝撃的な事実を明かした。

愛すべきクソやばいヤツらの死亡率を上げているのは、まるで本当の戦争かと見まがうほどのド迫力のサバイバル・アクショ ン。映像の中にも映り込んでいる爆炎や土煙は、なんと本物。監督は実際にビーチやジャングルをセットで再現し、大量の火薬 を使用しながら撮影をしたという。監督から若干死亡宣告に近い告白をされたハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビーは、 「戦闘シーンの撮影はとても大変でした。あらゆるところで爆発がおきていて、常軌を逸していました。とても混沌としていま したね!」と語り、その壮絶な撮影現場を振り返った。ぶっ飛んだ破天荒さみせるハーレイ・クインをして、“カオス”と言わし めた撮影現場。こだわり抜かれて完成したアクションシーンをスクリーンで観れるのはもう直ぐだ。

先日行われた IMAX 先行試写では、鑑賞者の絶賛の声が溢れた。「魅力的なキャラ大量投入でオモチャ箱をひっくり返した様 なワクワク!」や「想像以上に DC 夏の超大作でした!刺激が欲しい人にオススメ!」など、暴れ放題のぶっ飛んだ悪党たちの ヤバさに衝撃を受けた多くの反応が SNS を賑わせている。

政府に緊急招集されたのは、サメ人間・悪カワ・武器オタク・水玉の陰キャ・筋肉野郎...全員終身刑の愛すべきクソや ばい悪党たち 14 人。たった 10 年の減刑と引き換えに、人類の脅威「怪獣」プロジェクトに立ち向かう、成功率 0%のデ ス・ミッションがいま幕を開ける! 米批評家サイト"Rotten Tomatoes"で初登場 100%というパーフェクトスコア を叩き出し、7 月 31 日時点でも 96%をキープするぶっ飛んだ高評価に公開前から早くも「2021 年 No.1エンタメ超 大作!」と報じられ、世界中から注目を集めている本作。この夏 #新スースクが日本中のテンションをぶち上げる!


監督/脚本: ジェームズ・ガン『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ 製作総指揮: ザック・スナイダー、デボラ・スナイダー、ウォルター・ハマダほか 
キャスト:マーゴット・ロビー『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』、イドリス・エルバ『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、ジョン・シナ『バンブルビー』、ジョエル・キナマン『スーサイド・スクワッド』、ピータ ー・キャパルディ『ワールド・ウォー Z』、シルベスター・スタローン「エクスペンダブルズ」シリーズ、ヴィオラ・デイヴィス『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』 

映画公式サイト:http://thesuicidesquad.jp/ 
配給:ワーナー・ブラザース映画 上映時間:132 分 レイティング:R15+ 製作年:2021 年 © 2021 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics
8月13日(金)全国公開!吹替版/4D/DOLBY CINEMATM/IMAX® 同時上映

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ