FC2ブログ

記事一覧

映画『孤狼の血 LEVEL2』コロウノチ VS 見取り図 エリア限定コラボ CM 放送決定! 「南大阪のカスカップル」と異色のコラボ

【ニュース】

コロウノチ VS 見取り図 エリア限定コラボ CM 放送決定! 見取り図扮する南大阪のカスカップルが映画の面白さに、思わず「8 連チャンみたいや ! ! 」

お笑い芸人・見取り図が扮する「南大阪のカスカップル」との異色のコラボが実現! 関西を中心とするエリア限定 15 秒 CM が 8 月 7 日(土)からオンエア!



今回、リリーが前作『孤狼の血』のファンということもあり、異色のコラボが実現! 見取り図は、自身が扮するネタ「南大阪のカスカップル」の力也(盛山晋太郎)、綾(リリー)として、CM に出演。

「南大阪のカスカップル」とは?
モラルが低いが漢気のある力也と、常にスマホをいじり一切言葉を発しないが、力也の「タンコ(舌を鳴らす)」にだけ反応する綾の、南大阪のカップルが繰り広げるシリーズ。フジテレビ「千鳥のクセがすごい GP」(2020)でグランプリ受賞経験もあり 、見取り図の YouTube チャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」内では、「南大阪のカスカップル」関連動画の再生回 数が計 300 万回(8 月 3 日時点)を超えるなど、大人気シリーズとなっている。



南大阪のカスカップル コラボ CM は全部で 3 パターン ※東映映画チャンネル(YouTube)にて 3 パターン全て解禁!!

          



【映画デート編】 ※映画公開前に一部エリアで、TVCM としても OA。 映画館デートにやってきた2人、「なんかごっつかっこええ映画あるぞ」と『孤狼の血 LEVEL2』の予告を観てテンションの 上がった力也が、早速映画を観にいこうとし、スマホに夢中な綾を「タンコ」で急かすという内容。


 

【映画没入駐禁編】 ※映画公開後に一部エリアで、TVCM としても OA。
映画館で『孤狼の血 LEVEL2』を観ながら、興奮し熱く感想を語るも、次第に引き込まれ、最後には無口になってしまう 力也が、上映終了後に自分の車が駐禁にあっている事に気づき、急いで映画館を出ようとする内容。




【闘う男・力也編】※TVCM は無く、東映映画チャンネル(YouTube)のみで解禁。 「闘うヤツしか生きられない。」がキャッチコピーの『孤狼の血 LEVEL2』を見て、映画内容に感化された力也が、上映終了後に、闘志満々でスロットへ出かけようとする内容。


オファーを受けた感想

リリー: こんなかっこいい映画のコラボに僕らを選んでくれたのが光栄です。
盛山: (普段から)『孤狼の血』みたいなシャツを私服でよく着てたので、ぴったしのオファーだったと思います。

映画映像を観て...

盛山: 鈴木亮平さんをもう普通に見れなくなったかもしれないです。 ただただ、悪。悪人の権化。「悪」って漢字の象形文字のルーツみたいな。
リリー: 全員役合ってなかった?みんなぴったりやったな、鈴木さんはもちろん、松坂さんも。 盛山: 松坂さんと鈴木亮平さん、クランクアップしてから一切連絡取ってへんやろなあ。
映画の中でこんな関係やから、仲良くなってないと思いますよ。(笑)

誰と映画を観てみたい?

盛山: 僕はあえて、彼女や女友達と観に行きたい。女性に観てもらってどういう反応するか確認してみたいねん。 リリー: 10 人くらいの男と観にいきたいですね、団体で。
映画館を出て、どんだけみんな風切って歩くかってところを見たいですね。 絶対歩き方とか変わると思うんで。男の憧れが詰まってるんで。

もし続編があるなら!?

盛山: ワンチャン俺らキャスティングされないかなぁ。
やるなら(松坂演じる)「日岡」。007 だってジェームズ・ボンド変わりますから。あれと一緒。
リリー: いや、ジェームズ・ボンドはちょっと系統一緒やけど、(松坂さんとは)系統違いすぎるから。 盛山: 寝起き、俺こんな感じやねんな。
リリー: 髪の毛も短くなるん!?
盛山: うん。目もくっきりするし。


映画公開直前には「東映映画チャンネル(YouTube)」にて、見取り図が映画映像を鑑賞した WEB 限定動画も公開予定! 今、最も勢いに乗るコンビ・見取り図も大興奮した、スリルと刺激、そしてド迫力のアクションシーンが満載!!

C2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会
映画『孤狼の血 LEVEL2』は、8 月 20 日の全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ