FC2ブログ

役所広司、「『孤狼の血』じゃけぇ、何をしてもええんじゃ!」映画『孤狼の血 LEVEL2』著名人からの激アツ!コメントが到着

【ニュース】

『孤狼の血』じゃけぇ、何をしてもええんじゃ! 前作を遥かに凌ぐアクション・バイオレンス! 呉原のカタギを守る松坂桃李と、呉原が生んだ怪物・鈴木亮平の対決が凄まじい! 吉田鋼太郎、音尾琢真のユーモアが映画を盛り上げる! 役者たちは皆、活気に溢れている。 そこに導いた白石和彌監督、お見事!


俳優・役所広司


朝倉海(総合格闘家/YouTuber)、もっちゃん(YouTuber)、丸山ゴンザレス(ジャー ナリスト)、板垣巴留(「BEASTARS」 作者)、Ms.Ooja(シンガーソングライター)、糸井重里(「ほぼ日」代表)、おおのこうす け(「極主夫道」 作者)、笠井信輔(フリーアナウンサー)、藤原ヒロシ(音楽プロデューサー)、ケンドーコバヤシ(お笑い芸 人)、アイナ・ジ・エンドなど各界の著名人から大興奮の声が到着!!


朝倉海(総合格闘家/YouTuber)
"松坂さん、鈴木さんをはじめ俳優の凄まじい演技、時には目を背けたくなるようなリアリティ、アクション、 前作にも増して凄い迫力でした。終始興奮が止まらず、格闘技の試合で僕もスリルを感じていますが、そんな 僕でも十分に衝撃を受けるようなスリルが感じられる。映画でテンションをあげたい、刺激を感じたい人はぜ ひ!

もっちゃん(YouTuber)
ヤクザ映画に苦手意識があった私がこんなにもハマってしまうとは...! おかえり日岡!と叫びたくなる冒頭、立ちはだかる悪魔のような敵、目を瞑ってしまうほどのバイオレンスの 裏側には各々の正義。体の芯からゾクゾクする LEVEL UP したエンターテイメントでした。

丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)
警察、ヤクザ、どんな組織にも飼い慣らすことができない獣がいる。強烈な個性を放つ奴らに、どうしようも なく惹きつけられてしまうのだ。本作は複雑に絡み合いループするストーリー、正義なんてかき消してしまう 圧倒的な展開で、魅せる悪の華をこれでもかと描いている。

Ms.Ooja(シンガーソングライター)
最高!! 衝撃でした。観終わった後にもう1回観たいと思える映画ってなかなかない。上林はひりひりするほ どの殺気で、悪魔のように見えました。日岡の変化にも驚いたし、その振り切ったかっこよさに痺れました。 危険な香りしかしないけど、その男臭さに惹かれる。そしてラスト、上林と日岡の死闘はずっと見ていたかっ た。いろいろな形の正義があり、何が正しいのか。コンプラなんて完全無視した、白石監督の潔さに感謝です。

糸井重里(「ほぼ日」代表)
モンスター映画。ホラー映画。10,000 カロリー!韓国映画よりバイオレンスがきつい。観てただけなのに疲れ 果てた。誰にでもはおすすめしない映画(褒めてます)。怖かったす。最後に「この映画はフィクションです」 の文字が出て、ちょっとうれしく感じたくらい(わしはこどもか?!)。メモみたいですが、観た直後に思った ことそのままです。

笠井信輔(フリーアナウンサー)
めちゃくちゃ面白かった。荒ぶる日岡の“優しさ”があだとなる松坂桃李の深い芝居。そして、日本映画史上 最強最悪と思える鈴木亮平の怪演。その二人の壮絶な肉弾戦。何もかも期待を上回る仕上がりだった。エモー ショナルな部分を担っている村上虹郎の芝居に心動かされ、前作で内偵者だった日岡が真相に気づく幕切れも 鮮やか。早くも『LEVEL3』が楽しみな自分がいる。日岡ぁ! お前はこのままでは終われないはずだ。

藤原ヒロシ(音楽プロデューサー)
縮みあがるほどバイオレンスな上林の恐怖政治。鈴木亮平のあまりの怪演に、1 回目の鑑賞ではそれしか覚えて いない(笑)。すべての恐怖が上林に詰め込まれていた。自分の生活圏にあんな人が生息していたら怖すぎる。 前作の竹野内豊然り、ヤクザ役とは縁がなさそうな役者がいい具合に演じているのも面白い。

ケンドーコバヤシ(お笑い芸人)
色々考えましたが、やはりほとぼりが冷めるまでは鈴木亮平に近づかないようにします...

アイナ・ジ・エンド
映像の破壊力が凄く、「久々にとんでもないものを観た」という感覚でした。スリル満点な場面の連続なのに、 どこか人間の生々しさや暖かい部分が垣間見えて、目を離すことができませんでした。女性はキャラクターに 母性を感じてしまうようなところもあると思うので、そういう観点から映画を観ても楽しいはずです。


原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ(角川文庫/KADOKAWA) 企画協力:KADOKAWA 監督:白石和彌 企画プロデュース:紀伊宗之 プロデューサー:天野和人 高橋大典

出演:松坂桃李 鈴木亮平 村上虹郎 西野七瀬
音尾琢真 早乙女太一 渋川清彦 毎熊克哉 筧 美和子 青柳 翔 斎藤 工 ・ 中村梅雀 ・ 滝藤賢一 矢島健一 三宅弘城 宮崎美子 寺島 進 宇梶剛士 かたせ梨乃 中村獅童 吉田鋼太郎
脚本:池上純哉 音楽:安川午朗 撮影:加藤航平 美術:今村 力 照明:川井稔 録音:浦田和治 ©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会
レイティング:R-15
8月20日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR