FC2ブログ

Huluオリジナル『死神さん』第参話、3代目相棒にEXIT・りんたろー。がチャラ男封印!警察官役で出演!! PR映像も解禁


【ニュース】

儀藤の第参話相棒・榎田悟役にEXIT・りんたろー。が決定! 髭無し黒髪、チャラ男封印で優しすぎる警察官を熱演 儀藤と痴漢冤罪事件に挑む第参話 PR 映像も初公開!!

第参話で儀藤の相棒となるゲストが解禁!お笑い第7世代の筆頭として圧倒的な人気を誇り、 ファッション&ヘアスタイリングブランドのプロデュースをはじめ、歌手、コメンテーター、俳優、モデルなど、お笑い芸人の枠を超えてマルチに活躍。最近では美容男子としても注目を集めるEXITのりんたろー。が、気弱で平和主義の心優しき交番勤務巡査・榎田悟(えのきだ・さとる)役を演じる。

痴漢事件の容疑者として自身が逮捕した人気俳優に無罪判決が出たことから、儀藤の再捜査の相棒に指名された 榎田。渋々、事件の概要を説明しているうちに、1日だけという約束で儀藤と行動を共にするハメに。そして、関係者たち から話を聞くうちに、事件の裏で多くの人の人生が狂わされていることを知り、これまで感じたことのなかった“ある想い”が 榎田の中に芽生える。



チャラ男キャラとは180度異なる榎田役について、りんたろー。は「最初は自分にできるか不安がありました。」と語り、 バディを組んだ田中は、「りんたろー。さんは、この作品のために髪の毛も黒くしてくださって、一生懸命、作品と向き合ってくれました。ただ、大丈夫かな?ってくらい、心ここにあらずの顔をしていることが多かったので、心配になりました...。 本当に緊張されていたと思いますが、りんたろー。さんにしかできない榎田さんになっていて、すごく面白かったです」とコメント。




俳優・りんたろー。の熱演を収めた第参話PR映像を初公開! 儀藤に言葉巧みに誘導され、いつの間にか事件の再捜査に加わっていた榎田。そんな榎田が「真犯人を捕まえないと...」 と奔走する一方で、自称“寂しがり屋”の儀藤が、榎田の胸に顔をうずめる姿も映し出され、緊迫感の中にも儀藤の新たな一面(!?)が垣間見える内容となっている。

警察組織が掘り返されたくない事件の証言と証拠を徹底的に洗い直して真犯人を検挙するため、組織内で嫌われている儀藤。そのため、彼の相棒となる者もまた疎まれ、出世の道を閉ざされてしまう運命にあります。当初は嫌々、再捜査に加わっていた相棒たちも、事件の真相を徹底的に追い求める儀藤の姿に触れ、次第にその考えや生き方を変えて いくことになるのですが...。


【出演】田中圭 前田敦子
ゲスト:小手伸也 蓮佛美沙子 りんたろー。 他 【原作】大倉崇裕「死神さん」(幻冬舎文庫) 【演出】堤幸彦(第壱話・第弐話・最終話)、藤原知之(第参話・第肆話)、稲留武(第伍話) 【脚本】渡辺雄介
【主題歌】宮本浩次「浮世小路の blues」(ユニバーサル シグマ) 【エグゼクティブプロデューサー】長澤一史
【チーフプロデューサー】茶ノ前香
【プロデューサー】大野哲哉 中沢晋
【制作プロダクション】オフィスクレッシェンド
【製作著作】HJ ホールディングス
©HJ ホールディングス
2021 年 9 月 17日(金)から Hulu で毎週金曜、1エピソードずつ配信

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR