FC2ブログ

記事一覧

『キラー・ジーンズ』ジーンズの鮮やかな殺人テクが露わに! 予告、新場面写真が解禁

【ニュース】

モノによる人間襲撃系ホラー最新作『キラー・ジーンズ』今度の主役は“人喰いジーンズ”!!

これまで、トマトや、タイヤ、ソファなど思いもよらぬモノが、人間に襲いかかってきたファンタ系ホラー映画だ! その系譜を継ぐ最新作として今回ラインナップされているのが『キラー・ジーンズ』。タイトルの通りジーンズが人間に襲いかかるというワンアイディアで押し切ってしまう作品だ。



とあるアパレルメーカーが開発した誰にでもフィットする魔法のようなジーンズ、スーパーシェイパーズ。新アイテムの発売に向けて、店舗で従業員たちが忙しなく準備をしてい る中、ジーンズはひとりでに動き出し、次から次へと人々を血祭りにあげていく...。足から首まで各所を破壊!ジーンズならではのユニークな殺人テクが光る!




文明崩壊後の世界を、BMX にまたがり生きのびる青年の活躍を血みどろゴア描写満載に描いた『ターボキッド』の製作陣による『キラー・ジーンズ』もまた、スプラッターシーンの出血大サービス! 解禁された予告篇からも分かるように、履いた人間の足をあらぬ方向にバキッと曲げてしまったかと思えば、首に巻きついてそのまま締め殺したり、ファスナーを巧みに使って指を切断したりと、ジーンズの特徴 を存分に活かした豊富な殺しのパターンを見せつけてくれる。また、なぜかボリウッドの音楽に合わせて踊ったり、血を美味しそう(?)にすすったりと生き生きとした姿も披露。人間のありとあらゆるパーツを木っ端微塵にしていく人喰いジーンズは、果たしてどれだけの犠牲者を出してしまうのか!?


「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション 2021」
会期・会場:10 月 29 日(金)~11 月 11 日(木) 11 月開催
10 月 29 日(金)~11 月 18 日(木)
@ヒューマントラストシネマ渋谷
@シネマスコーレ
@シネ・リーブル梅田
@アップリンク京都
配給・宣伝:ブラウニー
協力:松竹
11 月 19 日(金)~
料金:当日一般:1,600 円/専門・大学生、シニア:1,200 円/
高校生以下:1,000 円

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ