FC2ブログ

映画『孤狼の血 LEVEL2』 続編製作決定!

【ニュース】
コロナ禍にも関わらず前作の興行収入 8.0 億円を超える成績が本作で確実なこと、 そして多数寄せられている続編熱望の声を受け、 東映は『孤狼の血 LEVEL2』の続編の製作を発表した。



公開前から業界内賞賛の嵐!公開後も間もなくして、前作からのファンに加えて、バイオレンス映画を観るのは初めてといった新しいファンも取り込み、「今の閉塞感をぶっ飛ばしてくれる映画!」「前作から遥かにレベルアップ!」「最高に興奮した!続編を早く観たい!「夜勤明けの眠たさもぶっ飛ぶ 140 分!」「衝撃過ぎて体力奪われる」「同じ映画をこんなに何回も映画館で見たのは初めて」などなど絶賛の声がSNSや各映画レビューサイトにて相次いでいる。さらに東映や本作の白石監督のもとには「こういった作品を待っていた。東映として、ぜひこの作品のシリーズ化を心の底から熱望します」という本作や本シリーズへの熱い思いが込められた手紙が多数届いているまさに異例事態の『孤狼の血 LEVEL2』。 そういった皆様の熱い声を受け、本作の続編を製作することを発表。



またプロデューサーから続編製作決定についてのコメントご届いている。

『孤狼の血 LEVEL2』企画・プロデュース 紀伊宗之コメント
LEVEL2 は、コロナ禍での公開になり悔しい。めちゃ悔しい。平和になったその時にレベルアップさせた第 3 作目に期待して下さい!

『孤狼の血 LEVEL2』プロデューサー 天野和人コメント
生き残った男たちの決着を、撮影中から皆で探していました。広島はまだまだ熱い!
 
東映株式会社代表取締役会長 多田憲之コメント
2 度あることは 3 度ある。「孤狼の血 LEVEL2」は今の世の中の閉塞感を吹き飛ばす熱量をもった作品となりました。時代に風穴 を開ける作品を作り続けることが東映の使命ですので、続編の決定を致します。

日本映画史に残ること間違いなしと意気込んでいる本作、そして本シリーズ、圧倒的衝撃でまだまだ公開中の映画『孤狼の血 LEVEL2』を、映画館で是非ご確認を!!

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR