FC2ブログ

記事一覧

映画『マイ・ダディ』物語のカギを握る、探偵役で小栗旬が出演!! 場面写真と新予告が到着

【ニュース】

今まで明かされてこなかった物語のカギを握る探偵を普段からムロツヨシと親交の深い小栗旬の出演が解禁! あわせて場面写真と新予告も公開!!

ムロツヨシ「出てもらえて嬉しかったです」
小栗旬「かなり苦悩しているムロさんの姿を
見られて非常にいい経験でした」

ムロツヨシが演じる御堂一男の娘・ひかり(中田乃愛)がある日突然倒れてしまう。そして医師から白血病と告げられ、 さらにはひかりと親子関係がないことも発覚。ひかりを助けるために、本当の父親を探すことを決めた一男が訪れる探偵事務所の探 偵・長崎亮太を小栗が演じています!今回の小栗旬の出演についてムロツヨシは「探偵役はどんな人がイメージなのか?を監督と 話していた時に「小栗だったらね」と提案したところ「それいいですね」と。その後、直接、映画に出てもらえないか、こういう役がある んだけどって言ったら「もちろん、出させていただきます」って。言ってみるものだなって。出てもらえて嬉しかったですね。」とムロツヨシ 自ら小栗へオファーをしたことを明かしました。小栗は「ムロくんから、初主演をする作品で一ついい役があるんで、もしタイミングさえ 合えば出てくれないかみたいな話をされまして。撮影はあっという間でしたが、楽しかったです。かなり苦悩しているムロくんの姿を、 少しだけでも垣間見ることができて、そこは非常にいい経験だったと思います。」と、親交の深い小栗でも見たことのない本作での新しいムロツヨシの顔が見られたと撮影を振り返っている。



今回の解禁に合わせて、場面写真と新しい予告も公開。予告編ではこれまで明かされていなかった、一男の妻・江津子への複雑な気持ちも描かれている。


ムロツヨシ
奈緒 毎熊克哉 中田乃愛
臼田あさ美 徳井健太(平成ノブシコブシ) 永野宗典 小栗旬 光石研
監督:金井純一 脚本:及川真実 金井純一 
音楽:岡出莉菜 
主題歌:「それは愛なんだぜ!」カーリングシトーンズ(ドリーミュージック)
製作:中西一雄 有馬一昭 鷲見貴彦 広田勝己 渡辺章仁 加太孝明 プロデューサー:遠山大輔 村上公一
アソシエイトプロデューサー:小林麻奈実 ラインプロデューサー:和氣俊之 撮影:伊藤麻樹 照明:井上真吾 美術:小坂健太郎 装飾:小林宙央 録音:岩間翼 編集:日下部元孝 衣裳:加藤優香利 ヘアメイク:飯干美紀 スクリプター:湯澤ゆき 助監督:吉田亮 制作担当:田村拓之
製作幹事:カルチュア・エンタテインメント 制作プロダクション:ROBOT 配給:イオンエンターテイメント 製作:「マイ・ダディ」製作委員会(カルチュア・エンタテインメント イオンエンターテイメント ベンチャーバンクエンターテインメント 毎日新聞社 ローソンエンタテインメント ROBOT) ©2021「マイ・ダディ」製作委員会
9 月 23 日(木・祝)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ