FC2ブログ

記事一覧

本年度実写映画No.1達成!!『東京リベンジャーズ』吉沢亮「DVD、たぶん出るから買ってね!」北村匠海 山田裕貴 他キャストからコメントが到着!!

【ニュース】

観客動員数は遂に 328 万人、興行収入は 43.8 億円を突破した! 7 月 9 日(金)に全国 350 のスクリーンで公開となった本作は、7 月 9 日(金)~9 月 26 日(日)で動員 3,287,966 人、興行収入 4,380,828,440 円という数字を記録した。


本年度実写映画興行収入 No.1 達成を記念して、キャスト、監督からコメントが到着!!


北村匠海コメント

実写 No.1 映画!とても光栄です。僕らが 100 で作ったものが、120 で観てくれる方に届く、こんな幸 せなことないです。本当にありがとうございます。

山田裕貴コメント 

凄いことになりましたね。
携わった全ての作品がこうして沢山の人に愛されるかといったら本当に難しい世界です。ご覧頂いた皆様に感謝、感謝です。
原作の力はもちろんですが、監督の力、キャストさんの力、スタッフさんの力、作品の力が余さず伝わったのではないかと。
関わった全ての人の心が沢山の人に届くというのはとても嬉しいことです。
ドラケンのおかげで初めて俳優・山田裕貴を知って頂けたことも多くありました。 ドラケンに感謝の気持ちを込めて頭を下げたいと思います。あっ、人を想う心が大切でした。
これからも役を想う、人を想う、俳優、人間になって、この世界を助けることができるような存在になれ るよう、精進します。

杉野遥亮コメント 

あくまで、数字は指標の一つでしかありませんが、それだけ沢山の方に観ていただけた事、嬉しく思い ます。ありがとうございます!!

今田美桜コメント 

おめでとうございます!とてもたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。この映画がこの夏 みなさんの 1 つの思い出になっていただいてると幸いです。

鈴木伸之コメント 

何度も何度もリベンジし、やっとの思いで公開を迎えた作品が、たくさんの方々に愛され、それを耳にするたびにまた僕も頑張ろうと思えました!
皆さまありがとうございました!

眞栄田郷敦コメント 

感謝。

清水尋也コメント

本年度実写 No.1、観て下さった沢山の方に感謝です。 そんな魅力を持った作品に参加出来た事、改めて幸せに思います! 本当におめでとうございます!!
本年度 No.1 の謎の不良より(?)

磯村勇斗コメント 

こういうご時世の中でも上映して下さった映画館、足を運んで下さった皆さんに本当に感謝です。ありがとうございます。

間宮祥太朗コメント 

東京リベンジャーズの勢いがどうやら凄い事になっていると聞きました。
自分も様々な方から東リベ観たよ、稀咲憎たらしい、などのお声を頂戴し、この映画が広く観られてい る事を実感しています。舞台挨拶の時から続編続編言ってましたが、これだけ結果が出たとなれば続編にひよっている奴はいないと推測し、微笑を湛えております。
            

吉沢亮コメント 

DVD、たぶん出るから買ってね!



英勉監督コメント 

ホントに沢山の方に観て頂いて幸せです。日和らず、人を想う心を持ってタケミチとリベンジした甲斐 がありました。今後も襟を正して精進します。


SNS 上では「観る度に新たに気づくことがあり、毎回違う感情が湧き、1 番泣いたのは 5 回目でした。何回目でも共通 してた思いは、もう一回観たい!東リベ最高!!!最高の作品を作りあげてくださり本当に本当に本当にありがとうご ざいました!!!!」、「本当にありがとう東リベ!挫けそうになったらこの作品と駆け抜けたこの夏を思い出して頑張る」、「台湾で 4 回目観ました✨最高でした台湾でこの映画を見せてくれて、本当に感謝しています」と、9 月 10 日か ら公開となった台湾からも作品の熱を受け取った熱い声やリピーターからの駆け込み“追いリベ”報告、キャストからも公開前イベントの時から出ていた“続編”に対する期待の声が引き続き多数見受けられる。

まだまだ目が離せない『東京リベンジャーズ』に注目だ!!

『東京リベンジャーズ』は、大ヒット上映中!!

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ