FC2ブログ

記事一覧

Netflix『ブライト:サムライソウル』野村裕基・平川大輔・若山詩音・イシグロキョウヘイスペシャル対談映像が解禁

【ニュース】
全世界配信を記念して、野村裕基、平川大輔、若山詩音、イシグロキョウヘイのスペシャル対談映像が解禁! 映像の中で、「最強だと思うキャラクター」について、野村は「MIYAVI さんが 演じたコウケツでしょうか」と答えると、イシグロも「芝居の中でも、底知れぬ怖さみたいなものを表現してくれたので、強さは出ていましたね」と同感した。平川は「(イゾウが用心棒をしている楼閣の)楼主でしょうか。アクの強さが最 強です(笑)」と笑わせ、若山は「ソーニャ。可愛さは最強だと思います!」と 自身が演じた役への思いを滲ませた。



「この作品を漢字一文字で表す」というお題が出されると、若山は「イゾ ウもライデンもソーニャも頼り頼られ成長していく」ということから「頼」、平川は「種族も年齢も違う 3 人が、ひょんなことから出会ったけれど、会うべくして会った 3 人が他にも色々な縁にまみれてお話を繰り広げていく」ということから「縁」、野村は「3 人の主要なキャラクターだけでなく、老若男女色々なキャ ラクターが出てくる。どこかしら共通点があって実はみんなつながっているんだというところが、この映像を通じてわかるのではないかと思った」ということから「共」、イシグロは「侍の忠義とはなんぞやというのが作品のテーマ。その答えというのを僕と脚本の横手美智子さんが出している ので、作品を観て確かめて欲しい」ということから「忠」を選ぶ。それぞれの作品への思いが見事に一本に繋がっており、舞台は幕末だが、物語に込められているものはまさに現代に問いかけてい るメッセージとも言え、是非本編を見届けてほしい。



激動の時代に巻き込まれ、一緒に旅をすることになったイゾウ、ライデン、そしてソーニャ達の行 く手には、いったいどんな試練と運命が待っているのだろうか。Netflix 映画『ブライト:サムライ ソウル』は、Netflix にて全世界独占配信中。


Netflix 映画『ブライト:サムライソウル』
www.netflix.com/brightsamuraisoul
2021 年 10 月 12 日(火)全世界独占配信
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ