FC2ブログ

記事一覧

11/2 岡崎紗絵、26歳の誕生日!元乃木坂46・桜井玲香との2人のお茶目な表情を捉えた特別写真が解禁

【ニュース】

元乃木坂 46・桜井玲香と本日 26 歳の誕生日を迎えた岡崎紗絵、2 人のお茶目な表情を捉えた特別写真が解禁!!



学生時代から雑誌を中心に読者モデルとして活躍しスクールカースト上位だった美玲(桜井玲香)、地味系だった部長のまりりん (岡崎紗絵)、サブカル好きのアンディ(三戸なつめ)は篠の目女子高で同じ放送クラブに所属していた同級生。タイムカプセルを探 すため取り壊しが決まった篠の目女子高の校舎で 10 年ぶりに再会した 3 人は、以降「篠の目女子週末クラブ」として週末、校舎へ集 まるようになる。



解禁された特別写真は、学生時代からフィルムカメラ好きだったアンディが、本編中で卒業後 10 年ぶりに再会した 2 人を撮影していたように、美玲とまりりんの様々な表情を映し出している。廃校になった母校・篠の目女子高等学校の下駄箱での記念 写真や、忍び込んだ教室の中でおどけたポーズを見せるお茶目な写真など、気の置けない同級生同士のリラックスした表情が印象的 だ。桜井、岡崎ともにモデル活動をしているだけあってポーズも様になっている。そして本日はまりりん役・岡崎紗絵の 26 歳の誕生日! ドラマやバラエティでも活躍し、先日は 1st 写真集「すがお。」を発売するなど勢いに乗っている岡崎紗絵の今後の活躍にも注目したい。

『シノノメ色の週末』小説とコミカライズの発売が決定!!

映画公開日と同日の 11 月 5 日に発売される小説「シノノメ色の週末」は穐 山監督による映画脚本の書籍化ではなく、小説のために新たに書き下ろした穐 山監督の記念すべき小説デビュー作。
さらに同じく 11 月 5 日にリリースされる「シノノメ色の週末」コミカライズ版は、穐山監督の映画脚本をベースに「泣きたい私は猫をかぶる」のコミカライズでも知 られる黒丸恭介による漫画で映画の柔らかな世界観をそのままに表現している。
 


小説版
11 月 5 日発売 穐山茉由著 判型:文庫版(152×105)
コミック版
電子版:11 月5日発売
紙版 11月18日発売 原作:穐山茉由 漫画:黒丸恭介

出演:桜井玲香 岡崎紗絵 三戸なつめ/中井友望 山田キヌヲ/工藤阿須加 監督・脚本:穐山茉由
主題歌:佐藤ミキ「東雲の空」(SACRA MUSIC)
制作プロダクション:ダブ
配給:イオンエンターテイメント
©2021 映画「シノノメ色の週末」製作委員会
11月5日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ