FC2ブログ

記事一覧

Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』新キャストに玉山鉄二が教祖役で出演!桜井日奈子、須賀健太、和田正人も参戦、サバイバルに挑む!!

【ニュース】

極限のその先へ――シリーズ“最狂”となるゾンビサバイバル最新シーズンに新キャラクターが続々参戦決定!

シリーズ最狂となる Season3 が 2022 年 2 月 25 日(金)から Hulu で独占配信!! Season3 から新たに、玉山鉄二、桜井日奈子、須賀健太、和田正人、さらには、大西武志、吉田ウーロン太、 水石亜飛夢、店長松本ら、新キャスト 8 名の出演が決定した。来美(中条あやみ)を探す旅に出た響(竹内涼真)がたどり着いた宗教団体「光の紋章」 ゴーレムに噛まれても感染しない!?教祖・ワンティーティ役に玉山鉄二。Season3 では、Season2 で登場した謎の集団“X”に加え、ゴーレムの惨禍で、新しい世界の創設を目的とする宗教団体 「光の紋章」が現れる。来美を探す旅の中で響がたどり着いたのが、その「光の紋章」の聖地=サリート。玉山鉄二演じる「光の紋章」の教祖・ワンティーティは、信者たちの信頼も厚く、響たちのように外から来た人間たちにも救いの手を差し伸べる。さらには、響が目撃した教団のある儀式で、彼はゴーレムに襲われるが、なんと 噛まれても感染しないという信じられない姿を見せる…。ゴーレムウイルスに感染した来美を助ける方法がここに―? 教祖・ワンティーティは、この終末世界で、響の、そして人類の救世主となり得るのか――。

シリーズ最狂となる今シーズンの物語を大きく動かすキーパーソンを演じるにあたり、玉山は「自分の個性を振り絞って頑張りたい」とコメント、「今から期待と緊張感を持ち撮影を楽しみにしている」と気合十分に語っている。

桜井日奈子、須賀健太、和田正人ら新メンバーも参戦! 激化するゴーレムの惨禍で生まれる絆、葛藤、裏切り...生きるために「信じるもの」とは? 竹内演じる響と結月(横溝菜帆)が、来美を探す旅の中で出会う女性・宮木伊織(みやぎ いおり)役に桜井日奈子、伊織の恋人の梶浦哲夫(かじうら てつお)役に和田正人、感染症を専門にした研究機関で働いていた元大学院生・室田シンジ(むろた しんじ)役に須賀健太らが参戦、このサバイバル禍に身を投じていく。今シーズンからの出演について、 「しっかりサバイバルを生き抜きたい」(桜井)「置いてかれないように喰らい付いていこうと思っています!」(須賀)「逃げた い気持ちを堪えて、必死に演じたい」(和田)とそれぞれがコメント。

さらに、教祖の右腕となる教団の師長・永瀬克彦(なが せ かつひこ)役に大西武志、教団の武装リーダー・長谷川洋(はせがわ ひろし)役に店長松本、響たちを支えてくれる信 者・井手弘之(いで ひろゆき)役に吉田ウーロン太、謎の集団“X”のリーダー的存在・イナバ役として水石亜飛夢も出演する。Season1、2 を生き抜き強く逞しくなったレギュラーメンバーに、個性溢れる新キャストが加わり、激化するゴーレムの惨禍で追い詰められた人間たちの壮絶な闘いと濃密なドラマが繰り広げられていく。

生き残るため、愛する人を守るため、人は何を手に入れ、失うのか。 教祖・ワンティーティは救世主となり、「光の紋章」は新世界を創設できるのか。 ゴーレム化が進む来美、響との子供は生きているのか?謎の集団“X”との関係は? 響と来美、2 人の究極の愛が行きつく先とは――


脚本:丑尾健太郎
音楽:Slavomir Kowalewski A-bee
制作:福士睦 長澤一史
チーフプロデューサー:加藤正俊 茶ノ前香 プロデューサー:鈴木亜希乃 高橋浩史 伊藤裕史 白石香織
協力プロデューサー:岩崎広樹
演出:中茎強 菅原伸太郎 保母海里風
制作協力:日本テレビ 日テレ アックスオン
製作著作:HJ ホールディングス
Season3 2022年2月25日(金)からHuluにて独占配信


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ