FC2ブログ

記事一覧

映画『真夜中乙女戦争』小島健も友人役で出演! 永瀬廉と佐野晶哉との3ショット写真解禁

【ニュース】

映画『真夜中乙女戦争』に小島健(A ぇ! group/関西ジャニーズ Jr.)が出演していることが明らかになり、永瀬&佐野との秘蔵 3 ショット写真が到着!!

追加キャスト解禁にて、永瀬 廉演じる“私”の高校からの同級生・佐藤役に、関西ジャニーズ Jr.ユニット・A ぇ! group の佐野晶哉の参加が発表となった。そして同じ A ぇ! group の小島 健も本作に出演していることが明らかになり、あわせて永瀬と佐野と写る貴重な 3ショットが到着。小島は佐野演じる佐藤の友人役として出演しており、同じグループである佐野と小島の映画共演は本作が初となる。佐野と同様に大学のワンシーンの出演ではあるものの、小島は「撮影は数時間でしたが、勉強にもなり楽しか ったです」とコメントし、「映像になるのがすごい楽しみです。今まで観たことない映画になるんじゃないかなと思います。最後すごいことになりそうで、想像がつかないです。」と本作への期待を膨らませた。また、“私”演じる永瀬との共演シーンを振り返り、佐野は「僕がジャニーズに入った時には、もう東京をメインにして仕事をさ れていたので、実はお話するのは初めてで嬉しかったです。」と笑顔をみせ、小島は「永瀬くんが撮影の合間に話 してくれて、緊張がほぐれました。2人で結構緊張していたので...グループやお仕事の事などお話してくださっ て、先輩のおかげでほぐれた状態で撮影へ挑めました。」と永瀬の存在に救われたことを明かした。本作でしか見 られない貴重な 3 人の共演シーンをぜひ劇場で確かめていただきたい。


永瀬 廉(King & Prince)
池田エライザ
篠原悠伸 安藤彰則 山口まゆ 佐野晶哉(A ぇ! group/関西ジャニーズ Jr.)成河 / 渡辺真起子
柄本 佑
原作:F「真夜中乙女戦争」(角川文庫刊)
脚本・監督:二宮 健
特別協力:TOKYO TOWER 
配給:KADOKAWA 
©2022『真夜中乙女戦争』製作委員会 
2022 年 1 月 21 日(金)全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ