FC2ブログ

記事一覧

福原遥主演ドラマ「アンラッキーガール!」から誕生したHuluオリジナルストーリー『開運!アンラッキーガール!』11月18日、地上波第7話放送後から独占配信スタート

【ニュース】

いま話題の琉球風水志シウマがドラマ初出演!!世界一不運な幸(福原遥)、香(若月佑美)、樹(高梨臨)ら最凶ガールズがシウマの占いでラッキーガールに!?

とにかくツイてなさすぎる“世界一不運”な3人のオンナたちが次々とトラブルに巻き込まれながらも幸せを掴もうと奮闘 する姿を描く、福原遥主演の新感覚ジェットコースターコメディ「アンラッキーガール!」(読売テレビ・日本テレビ系にて毎週木曜よる11:59~放送中)。とある出来事をきっかけに出会った3人のオンナたち...金運を筆頭にあらゆる運が ゼロの福良幸(ふくら・さち/福原遥)、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり/若月佑美)、仕事運ゼロで今は無職の綾波樹(あやなみ・いつき/高梨臨)が毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱 の展開に。そのうえ「弁護士」と「占い師」の顔を持つ“謎の男”によってさらに運命を翻弄され...。果たして3人は“ラッキーガール”になることができるのか? 




本作は「突然ですが占ってもいいですか?」などバラエティ番組でも活躍する人気占い師・琉球風水志シウマが占いの監修を務め、バカリズムがドラマの「語り」に初挑戦していることでも注目を集めています。あまりにも不運が続く3人 の物語に「他人事とは思えない」とハマる人が続出している。そんな「アンラッキーガール!」からHuluオリジナルストーリー「開運!アンラッキーガール!」(全4話)が誕生した。11月18日(木)放送の第7話から毎話放送終了後に、オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信する。

出演者の素顔が満載!ドラマ×占いで構成されたHuluオリジナルストーリー 第7.5話では男運ゼロの香が恋愛運を相談!そして、「若月佑美」の占い結果は...!?
Huluオリジナルストーリー「開運!アンラッキーガール!」は、香のアパートを舞台に、登場人物たちが投げかけた質 問にシウマが答える占い講座のようなドラマブロックと、出演者が役柄を演じながら実際に自らの運勢を占ってもらうとい う占いブロックで構成されたスペシャルコンテンツです。主演の福原遥をはじめ若月佑美、高梨臨、板垣瑞生、岐州匠 が出演するほか、本編で占いの監修を務める人気占い師の琉球風水志シウマが、なんと本人役でドラマ初出演を果 たします。地上波では見ることのできない出演者たちの素顔が垣間見られるほか、様々な観点から見た幸らの運勢や、 今すぐ試したくなる開運術も!? 放送と配信をあわせて観ることで、より一層ドラマが楽しめる内容となっている。

本日配信となる第7.5話は、『シウマのデリバリー占い~恋愛運篇~』をお届けします。香のアパートで幸(福原 遥)と香(若月佑美)が喫茶店「蓮」が始めた新たなデリバリーサービスについて話していると、蓮の従業員・良男 (岐州匠)が琉球風水志シウマ(本人)を連れてやって来ます。蓮の新しいサービスとは「シウマ―イーツ」といい、 シウマが指定された場所に出張し、占ってくれるという。男運の悪い香はさっそく恋愛運について質問。そして幸が部屋 から出ていくと、おもむろに「若月佑美」と書かれた紙をシウマに差し出して鑑定を依頼するが...。果たしてどんな運勢が 導き出されるのか?

地上波第7話は――指宿の娘が結婚したいとやって来る...が、結婚すると“大凶”に? 相性の悪すぎる男と女...史上最悪のプロポーズの行方は!? 指宿が占いを始めたきっかけも明らかに
本日、地上波にて放送される本編「アンラッキーガール!」第7話では、生瀬勝久演じる指宿とその娘・乃理花 (昆夏美)の物語、そして乃理花の交際相手・八雲空海(中山優馬)の“史上最悪のプロポーズ”が描かれます。 ある日、指宿(生瀬勝久)が務める弁護士事務所に娘の乃理花がやって来る。乃理花は交際している八雲空 海と結婚を考えており、今度その相手を紹介したいので、時間を作ってほしいという。しかし、字画占いをしてみると、 “相性最悪”との結果が。指宿は乃理花に、このまま結婚すると、今よりもっと不運になると告げるが...。一方、とあるジ ュエリーショップのセールにやって来た幸・香・樹の3人は、ひとつだけガラスケースの外に置かれた指輪を見つけ、「予行 演習」といって香にはめさせる。しかし、その指輪はすでに売却済。香は指輪を外そうとするが...なんと抜けなくなってし まう!そこへ正装をした空海が現れ、血相を変えて「それ、僕の指輪...」と青くなる。今日指輪を受け取って、そのまま
  
プロポーズするつもりだったという空海。来月から転勤になるため、スケジュール的に残されたチャンスは来週土曜のみだ という。果たして、それまでに指輪は外れるのか。かくして幸たちの、他人のプロポーズについて真剣に考える日々が始ま るが...。


中山喬詞プロデューサー コメント
今回、ドラマ本編の占い監修もしていただいている琉球風水志シウマさんにご本人役として Hulu オリジナルストーリーにご出演していただきました。私自身もシウマさんから運勢などの色んなお話を聞かせていただき、とても興味深いお話 ばかりだったので、【ドラマ×占い】という今までにない構成でドラマを作れたら面白いのではないかと考えました。「へぇ~」 「なるほど!」というような情報が満載となっていますので、登場人物の幸たちと一緒に占い講座を楽しんでいただけれ ばと思います。そして、最後にちょこっと垣間見れる出演者たちの素のリアクションも見逃さずに見ていただければと思い ます!ドラマ本編と Hulu オリジナルストーリーを見ていただければ、よりいっそう「アンラッキーガール!」を楽しんでもらえると思いますので是非ご覧ください!!


◎第7.5話 「シウマのデリバリー占い~恋愛運篇~」
11月18日(木)地上波第7話放送終了後から独占配信
◎第8.5話 「シウマのデリバリー占い~仕事運篇~」
11月25日(木)地上波第8話放送終了後から独占配信
◎第9.5話 「シウマのデリバリー占い~開運篇~」
12月2日(木)地上波第9話放送終了後から独占配信
◎第10.5話 「シウマのデリバリー占い~アンラッキーガール!にまつわる占い篇~」 12月9日(木)地上波第10話(最終回)放送終了後から独占配信

【出演】福原遥 若月佑美 板垣瑞生 岐洲匠 高梨臨 琉球風水志シウマ 【構成】椿本慶次郎 近藤朝恵
【監督】椿本慶次郎
【チーフプロデューサー】沼田賢治
【プロデューサー】中山喬詞 櫻井雄一(ソケット) 【企画・制作協力】ソケット
©ytv

プラチナイト モクドラF「アンラッキーガール!」
読売テレビ・日本テレビ系にて毎週木曜11:59~放送 ※Huluで見逃し配信中

Hulu配信
11月18日(木)からHuluで独占配信スタート(全4話)
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ