FC2ブログ

記事一覧

『No Activity/本日も異状なし』 豊川悦司が中村倫也を「Alexa以上の存在、家に置いておきたい」と絶賛!! “バディ愛”が炸裂する特別映像が解禁

【ニュース】
本作で刑事の時田を演じた豊川悦司と、時田とバディを組む新人刑事の椎名を演じた中村倫也が、お互いの共演秘話を語る特別映像が解禁!! 豊川が「Alexa以上の存在、家に置いておきたい」と中村を絶賛!!



解禁された映像には、まるで作中の時田と椎名のバディのような、固い絆をみせる豊川と中村の姿が映し出されています。開口一番、「撮影の半ばになると、中村くんを家に置いておきたいなというくらい、中村くんが演じる椎名が面白くなってきました。」と衝撃の告白をする豊川。熱い想いを打ち明けられた中村は、「本当ですか!?」と驚きながら、思わず照れ笑いしてしまいます。更に豊川さんは、「アドバイスをくれたり、相槌を打ってくれたり、Alexa 以上の存在になってくれそうな気がします。」と、Amazon が展開する高性能 AI 以上に頼れる存在であることを明かしました。豊川から絶大な信頼を置かれた中村は、「バディの時田役が豊川さんだと知って、楽しみでしょうがなか ったです。台本読みの数シーンで、既に豊川さんの時田が大好きになってしまいました。」と返し、お互いの相思相愛ぶりをみせていた。

第一線で活躍し続ける日本を代表する俳優と、様々な役を演じ分ける実力派俳優の、ピ ッタリと息の合った掛け合いに、これまで誰もみたことのないような名バディの誕生を予感させる映像となっている。

豊川と中村が演じる時田と椎名は、初めてタッグを組むバディ。新人刑事の椎名は、謎の名言ばかりを並べ る時田に、最初こそは距離を置きますが、警官になった理由が“刺激が欲しいから”というちょっと変わった動機の椎名は、時田の沼のような魅力にズブズブとハマってゆきます。聞き上手な椎名に乗せられるように、テキトーさに拍車のかかる時田、そんな時田に引きずられるようにして、次第に羽目を外してゆく椎名。妙にウマが合うことに気づ いた 2 人は、緊張感あふれる麻薬取引の張り込み中にも関わらず、やりたい放題にふざけまくる。まるで中学生 男子のおふざけのような下らないやり取りを繰り広げ、捜査に進展がないことをいいことに、持ち場を離れてドライブしたりと、とんでもない行動ばかり起こす時田と椎名。そんな 2 人をよそに麻薬取引は着実に進んでゆき、事態は予 想外の方向に転がり始めます...。果たして 2 人は無事に犯人を検挙することができるのでしょうか?

時田と椎名のありえないバディと、彼らをとりまく一癖も二癖もある登場人物たちが織りなす軽妙な会話劇。そしてそ れぞれが次第に結びついてゆく、我々の想像を超えた物語。日本を代表する俳優陣と、今を賑わすスタッフが手を組んで誕生した、これまで見たことの無いような型破りな刑事コメディドラマだ。


出演:豊川悦司、中村倫也/木村佳乃、清野菜名/岸谷五朗、岡山天音、岸井ゆきの
監督:英勉 
脚本:じろう(シソンヌ)、土屋亮一 
音楽:松本晃彦
©2021 Amazon Content Services LLC
12 月 17 日(金)より Prime Video にて独占配信スタート

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ