FC2ブログ

記事一覧

映画『君といた108日』初々しい2人のぎこちないやりとり、“初デート”の約束を交わす本編映像が解禁

【ニュース】
KJ・アパ×ブリット・ロバートソン 「じっくり考えてみたの。...OKよ。」初々しい2人のぎこちないやりとり、“初デート”の約束を交わす本編映像が解禁



新しく大学生活をスタートさせたジェレミー(KJ・アパ)は、大学のライブイベントで目が 合ったメリッサ(ブリット・ロバートソン)に一瞬で恋をする。彼女にアタックし続けるジェレ ミーだったが、メリッサには迷いがあり、なかなかデートを承諾してもらえないでいた。そんなメリッサに一途にアタックし続けたジェレミーに転機が訪れるー。



公開された本編映像は、互いに惹かれ合うジェレミーとメリッサが、やっとのことでデー トの約束を交わす胸キュン必至のワンシーン。メリッサが朝一番にジェレミーの部屋を訪 れ、緊張した面持ちで「一晩中じっくり考えてみたの」と話し出し、ジェレミーから受けてい たデートのお誘いを承諾をする姿が映し出されている。
扉を開け、朝一番に訪ねてきたメリッサを出迎えたジェレミーは、メリッサが「OKよ。」と言う意味をすぐには理解できず、「OK?」と聞き返してしまう。そして、メリッサがジェレミーが誘ったデートのことを言っているのだと伝えると、ジェレミーは嬉しそうな表情をしながらようやくその意味を理解をする。思いも寄らない返事に、ジェレミーも何度も「OK」と言葉を繰り返しながら、デートを約束する2人のぎこちないやりとりが可愛すぎるシーンである。
       
 一晩中考えていたメリッサに対し、朝起きたばかりで理解が遅れるジェレミーが、デートの約束ができたことを理解し嬉しそうな表 情に変わっていく姿は必見。冷静さをなんとか保ちながらも嬉しさに笑みを滲ませるジェレミーを見て、メリッサも緊張が溶けたよう な笑みを浮かべており、表情ひとつ見ても微笑ましいシーンとなっている。

やがて結婚し、過酷な運命を共にすることとなるジェレミーとメリッサ。2人の恋が始まる瞬間を切り取った本編映像からは、すでにお互いへの強い恋心が感じられる。


出演:KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ 監督:アーウィン兄弟『アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌』 2020/アメリカ/116分/5.1ch /カラー/原題:『I Still Believe』/配給:イオンエンターテイメント ©2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ