FC2ブログ

記事一覧

古川雄輝 念願のねこドラマで初主演!ドラマ『ねこ物件』ねこ×イケメン×シェアハウスに誰もが癒される! 2022年4月放送


【ニュース】

古川雄輝が主演を務めるオリジナルドラマ『ねこ物件』が、2022 年 4 月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送!!

ねこ×イケメン×シェアハウス!イケメンだらけの共同住宅、入居条件は「猫に気に入られる事」誰もが癒される「猫エンターテインメント」
ペット大国日本では、常に第二位の座に甘んじてきた「猫」がついに 2017 年総飼育数で一位になり、以降 2021 年現在まで常にトップに君臨している。そんな中、都内では実際に「猫付きシェアハウス」が急増中!もはやペット OK 物件の概念を根底から覆し、猫中心の生活が約束されたマンション。里親の見つかりにくい成猫たちをレスキューできる場所でもあり、猫を飼ったことがなかったけど猫と一緒に暮らしたいと思う方々の夢を叶える住まいとして人気沸騰中。本作は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し共に暮らす男・二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様と、猫を通 じて人とのつながり方や新しい家族の形を描いた、癒し猫エンターテインメント。

国内のみならず海外でも絶大な人気を誇り私生活でも大の猫好きで、長年猫と暮らしている古川雄輝が演じるのは、人付き合いが苦手な猫を愛する男!
主演は古川雄輝。2013 年主演ドラマ「イタズラな Kiss~Love in TOKYO」が日本と同時に中国で配信され大ヒッ トを記録。中国版ツイッターWeibo のフォロワー数が 440 万人を突破。中国で絶大な人気を誇る。古川が演じるのは主人公の二星優斗(ふたぼし・ゆうと)。家族以外の他人との関わりがほとんどなく、人付き 合いが苦手な男が、祖父の死をきっかけに、シェアハウスを始めることを決意する、しかし猫を愛する優斗は猫 が認めない人とは一緒に住めない。優斗は猫を中心とした、シェアハウスのルールを決める。ほぼ全編にわたり猫と共演するという初の試みにチャレンジした古川は、「私自身猫が大好きで、猫がテーマの作品に出演したいと以前より思っていましたので、出演が決まった時はとても嬉しく光栄でした。」と喜びのコ メントを寄せている。古川雄輝、念願の猫との共演で全く新しい彼の一面が見える。
              

番組名:「ねこ物件」(全 10 話)
放送日:2022 年 4 月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送スタート
放送局情報:
テレビ神奈川 テレビ北海道 TOKYO MX 群馬テレビ とちテレ テレ玉 チバテレ メ~テレ
KBS 京都 九州朝日放送 KKB 鹿児島放送 仙台放送 BS11
※変更の可能性がございます 
スタッフ&キャスト: 監督:綾部真弥、田口桂/脚本:綾部真弥 
出演:古川雄輝 ほか 
(C)2022「ねこ物件」製作委員会
2022 年 4 月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送スタート (C)2022「ねこ物件」製作委員会


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ