FC2ブログ

記事一覧

最後まで死体を隠しきれるのか!?歴代ワーナー・ブラザース×藤原竜也 特別画像、新場面カットが解禁!!


【ニュース】
本作の舞台、猪狩島・復興の期待を一身に背負いながらも、島を訪れた元受刑者のサイコキラーを殺してしまった泉圭太(いずみ けいた)役を藤原竜也。そして、圭太の殺人を隠ぺいすべく死体隠しに協力する幼馴染の田辺純(たなべじゅん)役には松山ケンイチ。

圭太と純の幼馴染であり幼い頃からの夢だった、故郷の猪狩島にある駐在所での勤務が決まったばかりの新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)役を神木隆之介がそれぞれ演じる。そのほか、圭太の妻・泉加奈役に黒木華、島に突如訪れたサイコキラー: 小御坂睦雄(こみさかむつお)役に渡辺大知、圭太たち幼馴染3人を追い詰める県警の刑事・畠山努役に永瀬正敏など、日本を代表 する俳優陣の圧倒的な演技合戦に早くも多くの期待の声が寄せられている。

藤原竜也といえば、過去幾つものワーナー・ブラザース映画の作品に参加。そのいずれもが一度観たら忘れられない強烈なインパ クトのキャラクターばかりだった。『デスノート』(2006)では、名前を書いただけで人を殺せる殺人ノートを手にした大学生・夜神月 /キラ。『藁の楯』(2013)では 全国民から狙われる懸賞金 10 億の凶悪犯 。『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』 (2014)では国家転覆を狙う最狂の人斬り。『22 年目の告白』(2017)では不敵な笑みで世間を翻弄する殺人犯。『Diner ダイ ナー』(2019)では猛犬が相棒で元殺し屋の天才シェフ。『太陽は動かない』(2021)では心臓に爆弾を埋め込まれた特殊工作員をそれぞれ圧倒的な存在感を放ち、今回『デスノート』以来約 15 年ぶりに本格的な共演をはたした松山ケンイチも、「暴力的」と語るほどすさまじい演技で多くの個性的な役を演じ続けてきた。


そんな藤原が今回演じるのは、なんと島のヒーロー。猪狩島という過疎化が進んで、時代の波に取り残されたような島で“黒イチジク”の生産に成功。島復興の英雄として島民から慕われて妻と娘にも恵まれているという、これまで演じてきた役とは打って変わっ て不穏な空気が何一つ無い人物だ。しかし、渡辺大知が演じる元受刑者のサイコキラー小御坂が島を訪れたことで状況は一変。圭太は娘の失踪を機に、誤って小御坂 を殺してしまう...。そしてその場に居合わせた親友の純(松山ケンイチ)と真一郎(神木隆之介)と共に死体を隠すことを決断する。死 体を隠しきるために様々な工作を図る圭太たちだったが、県警の捜査の手が近づくにつれどんどん追い詰められていく。



解禁となった画像では藤原はまさかの土下座を見せている、島のヒーローから一変、絶体絶命の殺人犯となってしまう藤原。極限まで 追い詰められるその姿は必見!はたして藤原演じる圭太たち親友 3 人は、平和な日常と愛する人たちを守るために、死体を隠しきる ことができるのか。絶体絶命の藤原が見せる新たな魅力に溢れた本作に是非ご期待いただきたい。

そして、来る 12 月 24 日(金)のクリスマス・イブには、映画『ノイズ』からの”クリスマスプレゼント”として藤原竜也、松山ケンイチ、 神木隆之介の 3 人のコメント付きの本編映像を解禁!!彼らが演じる親友 3 人の日常が崩壊が始まるきっかけのシーンとなってお り、そのシーンについて 3 人が語る貴重な映像も!ぜひクリスマス・イブ当日を楽しみにお待ちいただきたい!

抽選で 30 名様をジャパンプレミアへご招待! 映画『ノイズ』公式ツイッターにて『ノイズ死体隠しチャレンジ』キャンペーンが開催中!

本日より、2022 年 1 月 11 日(火)開催予定の映画『ノイズ』ジャパンプレミアへの参加権が抽選で当たる、『ノイズ死体隠しチャレン ジ』キャンペーンが、映画『ノイズ』公式 Twitter(@noise_movie)で開催中!映画『ノイズ』公式 Twitter をフォローし街灯のツイ ートを率―とするだけで参加できるので、ぜひ映画本編の親友 3 人のように『死体隠し』に挑戦して、ジャパンプレミアへの参加権を勝ち取っていただきたい!キャンペーンは 12 月 26 日(日)まで開催しており、期間中は毎日参加できる!詳細は映画『ノイズ』公式 Twitter をチェック!!


主演:藤原竜也、松山ケンイチ
出演:神木隆之介 黒木華 伊藤歩 渡辺大知 酒向芳 迫田孝也
鶴田真由 波岡一喜 菜葉菜 / 寺島進 / 余 貴美子
柄本明 / 永瀬正敏
原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ 刊)
監督: 廣木隆一
脚本: 片岡翔 音楽:大友良英 企画・プロデューサー:北島直明 製作・企画: 日本テレビ放送網 制作:クレデウス 
配給:ワーナー・ブラザース映画 
©筒井哲也/集英社©2022映画「ノイズ」製作委員会 
公式サイト:http://noisemoviejp
2022年1月28日(金)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ