FC2ブログ

記事一覧

映画『マークスマン』“最強の元狙撃兵”リーアム・ニーソンの狙撃シーン映像が解禁

【ニュース】

狙った敵は逃さない!100発100中で仕留める男、リーアム・ニーソン 狙撃シーン映像解禁!!

リーアム・ニーソン扮するジムが、“最強の元狙撃兵”という肩書きを遺憾なく発揮するクール&ハードな狙撃シーンの映像が解禁。爆走する麻薬カルテルの黒塗りの車に狙いを定めるが、その距離は優に 50 メートル。さすがに狙い撃ちは無理だろうと思いきや...まさかの展開に!



たった二発で麻薬カルテルカーを大破させる!
舞台は、大都会シカゴへと繋がるのどかな一本道。麻薬カルテルから命を狙われる孤独なメキシコ人少年ミゲルを乗せて、ジムが運転するトラックは風を切るように突っ走る。それを猛スピードで追走するのは、ミゲルの命を狙う極悪麻薬カルテルの一味。ところがタイミング悪く、ジムのトラックのエンジ ンがオーバーヒート。まるで悲鳴を上げるかのように 煙が吐き出されていく。かなりの距離を引き離したが、 これでは追い付かれるのも時間の問題...。ジムは急ブレーキをかけてミゲルに「降りろ!」と指示。ミゲルをトラックの影に隠れさせ、ジムは荷台に回 り込む。そこには一丁のライフル。ジムはボンネットの上にライフルを固定し、狙撃の構えを作る。しかし、相手は爆走してくる車。さすがのミゲルも「殺される!」と不安を口にするが、それに対してジムは「先に仕留め てやる」と毅然とした声を聞かせる。



ライフルのスコープで相手の車をロックオンした次の瞬間、ジムはトリガーを引く。銃口から放たれた弾は、優に 50 メートルは離れて いる麻薬カルテルの車の運転手に一発命中。焦った助手席の男が絶命した運転手の代わりにハンドルを操作しようとするも、猛スピードの 車は激しく蛇行。ジムは間髪入れずに、バランスを失った車の片方の前輪タイヤを狙い撃ち。退役から時間が経ってもなお錆びることないジムの百発百中の神業に、麻薬カルテルを乗せた車は 10 回転以上し ながら激しく横転するのだった。敵の車を見事に大破させたジムは、無事にミゲルをシカゴへと送り届けることができるのだろうか―!?

映画『マークスマン』は 2022 年 1 月 7 日(金)公開!!
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ