FC2ブログ

記事一覧

映画『死刑にいたる病』依頼者にして連続殺人鬼演じる阿部サダヲと真相解明に奔走する大学生演じる岡田健史、拘置所での緊迫の特報映像解禁

【ニュース】

阿部サダヲと岡田健史が拘置所で対峙する緊迫の特報映像が解禁!!

本編映像初解禁となる特報では、世間を震撼させた連続殺人鬼・榛村を演じる阿部サダヲと、榛村から届いた1通 の冤罪証明依頼に挑む大学生・雅也を演じる岡田健史の、拘置所での息のつまるようなやり取りが描かれる。 



24人の尊い命を奪った連続殺人鬼とは思えぬ清潔感のある佇まいや穏やかな口ぶりとは裏腹に、その表情や仕草にただ ならぬ狂気を垣間見せる榛村。彼の不気味なほどに整った手紙の筆致や、表情のアップなどから底知れぬ闇を感じさせる。対する雅也は突然届いた1通の手紙を読み、拘置所で対面した榛村の話を食い入るように聞き、彼が冤罪だと主張する事 件の真相に迫るため、雨に打たれずぶ濡れになりながら奔走する。水に浮かぶ血の付いた爪、そして土砂降りの雨の中、血 まみれで何者かに足を引きずられながら悲痛な叫び声をあげる女性。この残忍な事件は本当に冤罪なのか?真犯人は誰なのか?真相にたどり着いた先に、一体何が待ち受けるのか―—。 




出演:阿部サダヲ、岡田健史、岩田剛典、中山美穂
監督:白石和彌 
脚本:高田亮 
原作:櫛木理宇「死刑にいたる病」(ハヤカワ文庫刊) 配給:クロックワークス 
©2022 映画「死刑にいたる病」製作委員会 HP:http://siy-movie.com
2022年5月公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ