FC2ブログ

記事一覧

『HOMESTAY』ずっと真夜中でいいのに。書下ろし主題歌「袖のキルト」初解禁!! 長尾謙杜、山田杏奈、八木莉可子が織りなす淡い青春の恋模様にも注目の予告映像が到着

【ニュース】

ずっと真夜中でいいのに。が本作のために書き下ろした楽曲「袖のキル ト」に乗せて、シロが体験するミステリアスな物語の一旦を映し出した特別予告映像が解禁!!




解禁された映像には、初解禁となる主題歌「袖のキルト」に乗せて、主人公 シロの数奇な体験の一端が映し出され ています。 病院で目覚めると、見知らぬ高校生・小林真の身体に乗り移っていたシロ(長尾謙杜)。訳も分からぬまま 100 日以内に“真が死んだ原因を見つける”というクイズに強制参加する羽目になります。周囲の人間に正体を気づかれない ように真の人生を過ごしながらクイズの答えを探すことになったシロですが、不器用ながらも、いつも気にかけてくれ る幼馴染の晶(山田杏奈)や、学校の人気者で美人な先輩・美月(八木莉可子)と過ごす高校生活を満喫し、真を死 に追いやった原因など微塵も感じることができない。しかし究極のクイズの制限時間は刻一刻と迫り、残り僅かな 時間の中で、次第に謎が明らかになってゆく。真の記憶の断片をつなぎ合わせながら、必死に答えを求めるシロ...。他人の身体に“100 日間ホームステイ”するという不思議な運命に翻弄されるシロの物語を、ティーンの繊細な心の機微を表した主題歌「袖のキルト」が爽やかに彩る。

この映像の中で注目なのは、シロと晶、そして美月たち 3 人の淡い恋の行方。真の死の真相を探るミステリアスな物語の中で、彼らが織りなす、青春の 1 ページがひと際眩い光を放っている。

主演を務める長尾さんにとって、同世代の出演者との共演は特別だったようで、「同世代の山田さんと八木さんとの共演はいい経験になりました。カメラが回っていないときはワイワイ楽しく話していたのにカメラが回るとすぐに役に入り込む山田さんには本当に良い刺激を受けました。八木さんは同じ関西出身なのでとても演じやすく、自然体の演技が輝いている眩しい方でした。二人が演じる晶と美月はこの作品のキーとなる重要な人物なので、ぜひシロとの会話に注目して見ていただきたいです。」とコメントしている。


出演:長尾謙杜(なにわ男子)/山田杏奈、八木莉可子/望月歩/
眞島秀和、渋川清彦、阿川佐和子、篠井英介、渡辺大知/
濱田岳/石田ひかり、佐々木蔵之介 他 
原作:森絵都「カラフル」
脚本:菅野友恵、大浦光太 音楽:mio-sotido クリエイティブプロデューサー:三木孝浩 監督:瀬田なつき
©2022 Amazon Content Services, LLC OR ITS AFFILIATES. All Rights Reserved.
2 月 11 日(金・祝)より Prime Video にて世界独占配信スタート

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ