FC2ブログ

記事一覧

映画『ノイズ』先輩俳優の圧倒的演技に脱帽!!本編映像が解禁

【ニュース】

先輩俳優の圧倒的演技の熱量に脱帽!?本編映像、ついに解禁!!

絶賛公開中の映画『ノイズ』は、絶海の孤島“猪狩島”を舞台に、藤原竜也演じる泉圭太、松山ケンイチ演じる田辺純、そして神木隆之介演じる守屋真一郎の幼馴染 3人が、島に突如現れた、渡辺大知演じる小御坂睦夫を 誤って殺害してしまい、死体を隠すところから島全体に“ノイズ”が広まっていくという新感覚サスペンス映画だ。SNS 上では、 「よくこんなストーリー考えたよなぁって感心する結末で暫く頭の中はノイズでいっぱいでした。」、「何がノイズなのか、人なのか島なのか、誇りなのかお金なのか、想いなのか感情なのか...ネタバレって何処からって思うくらい目まぐるしく終わってしまった。とにかく余韻が凄い...」、「ノイズもまたスパイダーマン(NWH 最高だった)並みに感想が全てネタバレに直結してしまいそうでなんも言えない!」など鑑賞者もそれぞれ“ノイズ”を持ち帰っていることがわかる。

これまで藤原竜也や松山ケンイチ、神木隆之介が圧倒されたと口を揃えて絶賛していた、禁断の本編映像の一部が解禁された。



映像冒頭で「見せちゃっていいんですかね?」と藤原竜也が不安がる、衝撃の本編映像では、親友 3 人が死体をどう隠すか密談していたところに、余貴美子演じる猪狩島町長の庄司華江が純の作業場に訪れるシーンだ。死体を見ても驚いたリアクションを取らない庄司は鞄からスタンガンを取り出し「枕元に無いと眠れないのよ」と正気の沙汰ではない様子で静かに口にする。そして、小御坂を誤って殺害したことを警察に通報しなかったことを“いちじく農園を守ってくれて感謝している”と言い出した、真一郎に“罪を被れ”と恐ろしい言葉を口にする。島のヒーローが逮捕されると国から支給さ れる予定の“特別交付金の5億円”が水の泡となることを恐れた庄司の本性が剥き出しになり、凶悪犯が持ち込んだ、一 滴のノイズが島全体に広がり始めることを予感させる、本編でも重要なシーンとなっている。そして、庄司が作業場を後に しようとした次の瞬間、柄本明演じる横田庄吉がナタで襲いかかるところまでを映し出すところで映像は終了する..

神木はこのシーンについて「“伝説を見た”って感じでしたね」と圧倒された様子で語ると、藤原は「この後がまた衝撃的ですから!」と“映画史に残るアクションシーン”と絶賛した本シーンについて熱く語った。


主演:藤原竜也 松山ケンイチ
出演:神木隆之介 黒木華 伊藤歩 渡辺大知 酒向芳 迫田孝也
鶴田真由 波岡一喜 菜葉菜/ 寺島進 / 余貴美子
柄本明 / 永瀬正敏
原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ 刊) 監督: 廣木隆一
脚本: 片岡翔 音楽: 大友良英 企画・プロデューサー:北島直明 製作・企画: 日本テレビ放送網 制作:クレデウス 配給:ワーナー・ブラザース映画
©筒井哲也/集英社 ©2022 映画「ノイズ」製作委員会 
大ヒット上映中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ