FC2ブログ

記事一覧

『君と世界が終わる日に』Season3衝撃の第1話ラストに反響続々!!きみセカ配信記念企画がスタート!竹内涼真、中条あやみら「以心伝心ゲーム」でドラマとは違う姿を魅せる

【ニュース】
シリーズ“最狂”のSeason3配信開始!!
「度肝を抜かれた」「なんだこの世界観」「心臓がもたない」波乱の幕開け、衝撃の第1話ラストに反響続々!!
きみセカ配信記念YouTube企画がスタート!ギャップ萌え必至! 竹内涼真、中条あやみらチームワーク抜群の出演者が、第一弾の動画「以心伝心ゲーム」でドラマとは違う姿を魅せる!!



日本テレビ系 金曜ロードショーにて「特別編」が放送され話題を呼び、待望の新シーズン 「Season3」が、Hulu で独占配信がスタート! Season3 第 1 話の配信が開始さると、「想像の斜め上をいく展開に度肝を抜かれました!来週も楽しみ」 「Season3も攻めてたねー。地上波でできなさそうな演出たまんない」「Season3 凄い。1 時間ってこんなに一瞬なんか?ってもうぐらい楽しい!!」 「これは地上波無理!」「心臓がもたない(笑)でもなんとか生き延びました。来週も楽しみです」「す、す、す、すごい。なんだこの世界観。全てにおいてパワーアップしてる。もはやゴーレム、怖くない。人間が織りなすドラマ」と、初回から想像を超える衝撃を受けた熱いコメントが続々と視聴者から寄せられた。




配信された第1話では、竹内涼真演じる主人公の響が、命からがらたどり着いた宗教団体「光の紋章」の聖地=サリートで、ゴーレムに噛まれても感染しないという奇跡の技を持つ教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)に出会 う。この教祖なら、恋人・来美(中条あやみ)を救えるのではないか?と一筋の光を見出した響。さらには、「あなたの恋人は生きている」という教祖の言葉に、響の心は一層揺れ動く。しかし、サリートで再会を果たした等々力(笠松将)や佳奈恵(飯豊まりえ)からは、強い反発が......。そんな響が、第1話のラストで目撃した驚愕の光景とは――? 初回から、全速力で繰り広げられる怒涛の展開に視聴者は騒然。毎週金曜日 20 時に追加される最新エピソードの配信(全 6 話)が待ちきれない様子だ。



また、 2 月 26 日(土)深夜 26:31~日本テレビにて放送の番組「Hulu 傑作シアター」では、 「君と世界が終わる日に」のこれまでのダイジェストと、Season3 の第1話冒頭 10 分も放送される。

ゾンビの惨禍で追い詰められながらも、響ら生存者たちは、この“世界の終わり”に何を守り、何を捨て、何を信じるのか――。 新たな試練、新たな謎、新たな出会い、そして、新たに抱くそれぞれの想い......。 シリーズ史上、最も愛と狂気に満ちた世界で、生き残りを懸けて極限のその先へ向かう。



また、Hulu 公式 YouTube にて、「きみセカ Season3 配信記念企画」がスタート。第一弾の動画「以心伝心ゲーム」がアップされた。抜群のチームワークで過酷な撮影を乗り切ってきた出演者たちが、大爆笑のゲームに参加、重厚でシリアスなドラマ本編とは異なる素顔を魅せる。このあと第二弾、第三弾と企画が続くが、こちらもドラマとあわせてご覧いただき、このキャスト陣のギャップも楽しんでもらいたい。
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ