FC2ブログ

記事一覧

『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編』鈴木伸之と犬飼貴丈の体が入れ替わった!? 元に戻る方法は、、、初めての...“アノ事”!! 地上波第8話放送後から独占配信スタート!!

【ニュース】
「ケイ×ヤクーあぶない相棒ー」から、大好評の「おまけ」をさらに拡大したHuluオリジナルストーリー『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編』(全3話)が誕生した。3月3日(木)放送の第8話終了後から Huluにて独占配信スタート!!

原作マンガでも人気の「おまけ」エピソードを実写化したスイッチエンターテインメント 獅郎(中身は一狼)が赤面する“ある方法”...2人は元の体に戻ることができるのか!?

視聴者の「2人の生活をもっと見たい!」との声に応えるべく誕生したHuluオリジナルストーリー『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編』は、一狼と獅郎の入れ替わりを描いたスイッチエンターテインメント。原作で「おまけ」として連載され、単行本には未収録となるファンにも人気のエピソードを、3話にわたって配信する。



ある日、ふと目覚めた一狼(犬飼)はリビングのソファで寝ている獅郎(鈴木)を見てハッとする。「俺...!?何で俺 があそこにいるんだ!?」。やがて獅郎も目を覚まし、2人はお互いの体が入れ替わっていることを知り唖然とする。夢か、 現実か...困惑し頭を抱える一狼に対し、獅郎は面白がってはしゃぎ始め、「このままでも楽しい」と言い出す始末。何 とか元に戻りたい一狼は様々な方法を試すも元には戻らない。すると獅郎が、ある“とんでもない方法”を提案してきて ...。果たして2人の体は元に戻るのか?


物語もいよいよ佳境に突入!“禁断のバディ”は事件の真相にたどり着けるのか!? 「ケイ×ヤクーあぶない相棒ー」

第8話見どころ
本日放送の地上波第8話では、獅郎が総理大臣・大須と対峙。20年前に起きた爆破事件との関わりを問い詰める一方、一狼は事件のカギを握る大須の息子・匡にある提案を持ち掛けます。そんな2人の前に、ついに“ある男”が 姿を現して...。その先に待ち受ける、衝撃のラストとは!?
      

小島祥子プロデューサーコメント
毎週「ケイ×ヤク」を、ラストの「おまけ」までお楽しみくださり、大変嬉しく存じております。Huluオリジナルストーリーで は、その「おまけ」の空気感の延長で、原作の単行本未収録のエピソードを3話構成でお届けいたします。実写でどこまで表現できるか挑戦ではありましたが、鈴木さん・犬飼さんが奮闘してくださりました!地上波本編は最終 回に向けて怒涛の展開となって参りますが、一狼&獅郎の本編とはまた違った表情をお楽しみいただければ幸いです。


【出演】鈴木伸之 犬飼貴丈 弓削智久 大野瑞生 / 栗山千明(特別出演) 
【脚本】三浦駿斗
【監督】日髙貴士 
【原作】薫原好江『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー』(講談社「Palcy」連載中) 【チーフプロデューサー】岡本浩一(ytv)
【プロデューサー】小島祥子(ytv) 斎木綾乃(吉本興業) 中曽根広樹(ギークピクチュアズ) 齋藤大輔(ザフール) 
©薫原好江・講談社/読売テレビ

3月3日(木)地上波第8話放送終了後からHuluで独占配信スタート(全3話)
◎おまけ11「俺がお前で、お前が俺で」 3月3日(木)地上波第8話放送終了後から独占配信
◎おまけ12「キスのその後。」 3月10日(木)地上波第9話放送終了後から独占配信
◎おまけ13「戻れなくても、お前となら...」 3月17日(木)地上波第10話(最終話)放送終了後から独占配信

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ