FC2ブログ

記事一覧

『君と世界が終わる日に』ゾンビよりも怖いのは竹内涼真!? 須賀健太のYouTubeチャンネルで撮影現場を1日密着レポート!!

【ニュース】
Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』本編と同じく危険な撮影現場に密着!! シンジ役 須賀健太の公式YouTubeチャンネル「すがチャンネル / さんたなぴくと」にて、本作の現場密着レポートを大公開!!




動画では、ドラマで使われている教団内部のセットや、リハーサル・映像チェックの様子に加え、楽屋でロケ弁を楽しむ須賀ならではの「ワンポイント」も紹介。そして撮影をしている須賀のもとには、竹内、飯豊まりえ、玄理、桜井日奈子が集まってきて――!? 急遽 須賀の「良いところ」発表会が開催され、それぞれ個性的な回答が続出!



さらに、「役が抜けない」と険しい表情で近 づいてきた竹内は、思いもよらない配信ギリギリの行動に出て...!?「協力的過ぎて怖い」と思わず須賀がもらすほどのお茶目な様子は必見!!

密着したのは、第5話のシリアスなシーンの撮影日にもかかわらず、撮影現場は和気あいあいとした和やかな雰囲気。キャストやスタッフみんなから好かれる須賀の魅力と、現場のあたたかさが存分に伝わってくる内容になっ ている。本編とあわせて、爆笑必至の現場レポートをお楽しみに!

「すがチャンネル / さんたなぴくと」
【俳優 須賀健太】大人気ドラマの撮影現場に密着してみた!



ついに最終章突入!3月18日(金)夜8時から第4話独占配信スタート! それぞれの思惑が絡み合い、生存者同士の戦いが激化 極限の世界で、何を守り、何を信じるのか――!?


Season3 第4話 ストーリー
エックスのアジトで、冷酷に変わり果てた来美(中条あやみ)に再会した結月(横溝菜帆)。来美はエックスのアジト内で、病に伏せるリーダー・郷田(栗田芳宏)の主治医となっていた。そんな中、薬が不足し郷田に生命の 危機が。シンジ(須賀健太)から薬のありかを聞き出したエックスたちは研究施設を目指す。一方、負傷した響 (竹内涼真)は、等々力(笠松将)の力を借りてエックスのアジトに向かっていたが、再び信者たちに捕まってしまう。教団は、エックスより先に薬を手に入れるため、響たちを研究施設に向かわせる。等々力の無事を願う佳奈恵(飯豊まりえ)は、自分を置いて逃げるよう告げるが......。素直になれない等々力と佳奈恵に別れの時が ......!?そして、ワンティーティ(玉山鉄二)の体にはある異変が現れ始める。


Hulu オリジナル『君と世界が終わる日に』Season3 Hulu で独占配信中


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ