FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』主演・上野樹里の後輩役で鈴木康介が連続ドラマ初出演

【ニュース】
株式会社レプロエンタテインメント所属 俳優・鈴木康介(すずき・こうすけ/24)がTBSで4月19日からスタートする、上野樹里主演 火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(毎週火曜よる10時)に出演することが決定!!
本ドラマは、上野樹里演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。

鈴木康介は上野樹里演じる沢田杏花の後輩ヨガスタジオスタッフ・青山健心(あおやま・けんしん)を演じる。今回、TBS の連続ドラマ初出演となる鈴木康介は「現場はあたたかく、楽しくクランクインすることができました。土井監督とたくさん話し合いながら健心を作っていきました。緊張していましたが、 杏花先生との掛け合いが本当に楽しく、撮影が終わった後ももっともっとお芝居していたいなと思いました!」と現場の雰囲気を明かす。

また、上野樹里演じる沢田杏花の後輩役を演じるにあたり「一家に一台ではないですが、会社や学校でこんな後輩一人欲しいなと思っていただけるような、そんな後輩役を演じられるように頑張ります!」と意気込みを語った。


【鈴木康介プロフィール】


火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』
製作著作 TBS
脚本 吉澤智子
プロデュース 中島啓介 吉藤芽衣
演出 土井裕泰 山室大輔 小牧桜 加藤亜季子
4月19日放送スタート

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ