FC2ブログ

記事一覧

映画『冬薔薇(ふゆそうび)』主演の伊藤健太郎の撮影現場での姿を交えた特報映像を解禁! 6月3日より新宿ピカデリー他にて公開決定

【ニュース】
阪本順治監督がオリジナル脚本で描く映画『冬薔薇(ふゆそうび)』の初日が 6 月 3 日(金)より新宿ピカデリー他にて全国公開が決定した。主演に伊藤健太郎を迎えた本作の特報映像もあわせて解禁された。

阪本監督によるオリジナル脚本で、人間の業を切なく儚く紡ぐ映画『冬薔薇(ふゆそうび)』。解禁とな った特報映像は、主人公の青年・渡口淳(じゅん)を演じる伊藤健太郎の撮影時のコメントから始まる。「今はもう、 失うものは何もない。お芝居ができる環境にいられるということがすごく幸せ」と語るその姿には、本作に懸ける並々ならぬ思いが込められている。



その後には、今回初めてタッグを組んだ阪本順治監督との撮影現場でのやり取りが続 く。本作の製作発表時(撮影時)に「伊藤健太郎に逢ってから当て書きした脚本で、余力があればスタッフとして現場でも働いてくれている」と阪本順治監督がコメントしている通り、この撮影現場の様子からもその意気込みが伝わ るだろう。そして最後に映し出されるスローモーション映像は、この特報唯一の劇中シーンだ。静かに、目を伏せがちに振り返る淳の眼差しの先に待つものとは......?
続報を楽しみに待っていただきたい。


脚本・監督:阪本順治
出演:伊藤健太郎 他
配給:キノフィルムズ 
製作:木下グループ
6 月 3 日(金)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ