FC2ブログ

記事一覧

映画『モービウス』ジャレッド・レトも大興奮!トリンドル玲奈がモービウスに変身!!

【ニュース】
ジャレッド「オーマイガー!まるで鏡を見ているようだ。驚きの変身ぶりだね! 今度はメイクなし、ヒゲなしで直接会いたいな。」
リンドル玲奈がマイケル・モービウスにメイクで変身!モービウス役のジャレッド・レトもそのクオリティに大興奮!! トリンドルの素顔を見て熱烈ラブコール!?

マーベル映画ファンを公言するモデルで女優のトリンドル玲奈が、本作の主人公マイケル・モービウスに変身する驚きのメイク映像と、変身した姿でジャレッド・レト本人と対面したインタビュー映像が解禁!!



トリンドル玲奈が、新しいマーベルキャラクター『モービウス』のマイケル・モービウスに変身する驚きのメイク映像が解禁となった。トリンドルは、「今日はなんと私も大好きなマーベルの最新作『モービウス』の、あのキャラクターに変身できるといいうことでワクワクし ています。」と、ニッコリ。2時間以上かけて変身メイクする工程をダイジェストにした映像となっている。モービウスの一番印象的な “目力”を表現したアイメイクが終わると、いよいよトリンドルも気になっていたヒゲを付ける工程へ。「くすぐったい~」と笑いながら、人生初の体験に照れ笑いを見せた。最後にジャレッド・レトに合わせたブルーグリーンのカラーコンタクトをつけ、見事なマイケル・モービウスに大変身!トリンドルはその姿に「大好きなマーベル作品の登場人物になれてすごい不思議な気持ちです。」と、コメントして いる。


また、マイケル・モービウスにメイクで変身したトリンドル玲奈が、なんとジャレッド・レト本人と対面し、インタビューする映像も合わせ て解禁! トリンドルはマイケル・モービウスに変身した姿で、「ジャレッドさんはどんなリアクションをしてくださるのかな?似てる...の かな?ビックリしてもらえたら嬉しいです。」と、インタビュー前に緊張した様子。さらに、「『モービウス』での役作りがすごくて、全然違 う体の使い方や、雰囲気を使い分けていたのが本当にすごい。そのあたりのことを聞いてみたいと思います。」と、意気込みを披露した。




そして、顔を隠したトリンドルがいよいよジャレッド・レトと対面! ジャレッドに「ハロー」と声をかけられたトリンドルは、ジャジャン!と、変身姿を披露。その姿を見たジャレッドは無言でサムズアップすると、「オーマイガー」と一言。続けて「すごい、これ誰?すごすぎてビックリ!まるで鏡を見ているようだ。」と、感激したようで、「僕がそんなにカッコよかったら、人生に心配事なんてないだろうね。」と、コミカルに話す。さらにトリンドルにメイク前の写真を見せされると「それが?ビックリ!美人だね。驚きの変身ぶりだね。」と、大絶賛。

トリンドルは、役作りで一番苦労されたことをジャレッドに質問すると「君自身も大きく変貌しているから、マイケル・モービウスになる 気持ちがわかると思うけど、僕も変貌することで新しいマーベル・キャラクターの映画を作れたことを、とても光栄に思うんだけども...」 と、返答していた途中で、「カメラに寄ってもう一度顔を見せて、ディテールが気になっちゃって。素晴らしいよ。本当に全力を注いでくれたんだね。」と大爆笑!そして突然、“かたつむり そろそろ登れ富士の山”と一句読み、「これが僕の好きな俳句。日本語で習ったんだ。」と、小林一茶の俳句を、自身のお気に入りとして日本語で披露した。 さらに、女性が『モービウス』を楽しめる所は?とジャレッドに質問すると、「緻密なストーリーとキャラクター、マーベル・ユニバースの映画において登場しなかった新しいキャラクターかな。そして僕とマイケル・モービウスと時間を共に過ごすことを楽しんでもらいた い。」と答え、「今度はメイクなし、ヒゲなしで直接会いたいな」と熱烈ラブコールを送り、トリンドルの変身について感謝と感動で締めくくった。

インタビューが終わったトリンドルは、「本当に優しくて、たくさん褒めてくださって、本当に嬉しかったです。」と話し、公開を4月1日に 控えた『モービウス』について、「私はマーベル作品がすごく好きなんですけれども、その中でも今回はずっと見入ってしまうような、色々なことを感じさせられます。ぜひぜひ皆さん観てください。」と、見どころを話している。



©2022 CTMG. © & TM 2022 MARVEL. All Rights Reserved.
映画『モービウス』は、4 月 1 日(金)全国の映画館にて公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ