FC2ブログ

記事一覧

映画『モエカレはオレンジ色』クランクアップ!クランクアップ映像・写真が到着!!

主演・岩本照(Snow Man)

【ニュース】
映画『モエカレはオレンジ色』クランクアップ直後の岩本・生見のコメントが到着!!
到着したのは、先日無事にクランクアップを迎えた岩本、生見のコメント映像と写真。主演として現場を引っ張ってきた岩本は、「楽しい 撮影現場」を笑顔で振り返りながら、消防士への敬意を改めて語った。




ヒロインを演じた生見は「あっという間」だった撮影が終了してしまうことに涙しながら本作の存在の大きさに気付いたとコメント。映像では、2人のクランクアップ時のコメントのほかに、メイキングシーンも多数登場 し、現場の仲睦まじい様子や、真剣な眼差しで演技する2人の様子を見ることができる。


蛯原恭介役:岩本照コメント
本当に毎日が充実した日々でした。実際に消防署で訓練をされている横で撮影させていただくこともあり、現役の消防士の皆さんと沢山お話もさせていただいたのですが、素敵だなっていう言葉で表現するには申し訳ないくらい、素晴らしい職業です。蛯原恭介という役を演じてみて、優しくて真面目で甘党で...自分と似てるところもあるのですが、こんな風に誰かを助けるヒーローに自分もなりたいなと心から思いました。そして、撮影中に20歳になった生見さんをキャストスタッフ全員で祝ったり、とにかく笑いが絶えなくて、愛と思いやりで溢れた素晴らしい撮影現場だったと思います。この作品を通じて、もちろん純粋にキュンキュンもしてほしいですが、観てくださった方が消防士になりたいとか、ちょっとでも前向きになれたとか、誰かの何 かのきっかけになってくれたらすごく嬉しいです。




佐々木萌衣役:生見愛瑠コメント
あっという間に終わってしまって今とっても悲しいです。私たちよりも朝早く来て夜遅く帰るスタッフさん達が本当に優しくてあたたかくて、毎日現場に行くのがすごく楽しかったです。皆さんが「萌衣ちゃん萌衣ちゃん」って呼んでくれて、嬉しくて、撮影がなくても来たいくらいでした。制服を着て、学生時代に戻ったみたいで、本当の⻘春のような日々を過ごすことができました。 20歳の誕生日をサプライズでしていただいたのですが、全然気付かなくてびっくりしました。キャストスタッフの皆さんから台本に寄せ書きをいただいて、とても嬉しかったです。贅沢な時間でした! 演じていてもすごく素敵な作品だと心から思います。キュンキュンしたり、感動したり、一緒に笑えたり... 色々な感情になる作品なので、沢山の方に是非観にきていただきたいです!公開をお楽しみに!!



原作:玉島ノン「モエカレはオレンジ色」(講談社「デザート」連載)
主演:岩本照(Snow Man)
出演:生見愛瑠
監督:村上正典
脚本:山岡潤平
製作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給:松竹株式会社
(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会
2022年07月8日(金)公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ