FC2ブログ

記事一覧

『ワンダリズム きみを呼ぶ声』3月31日 20時YouTubeプレミア公開が決定!本編の場面カットも到着


【ニュース】
アニメプロジェクト「ワンダリズム きみを呼ぶ声」。注目のアニメーターである「しの」が原案・コンセプトデザイ ン、アニメーションを「グレンズそう」が務め、若者に人気のピアノ・ロック・バンド「HOWL BE QUIET」の書き下ろしの新曲 「Wonderism」と掛け合わせたアニメミュージックビデオという形で、制作されるこのプロジェクト。先日の発表で、楽曲が 3 月 31 日にリリースされることが明らかになったが、遂に本編アニメミュージックビデオも3月31日(木)20:00 に、 YOUTUBE プレミア公開されることが決定した。

既に解禁されている HOWL BE QUIET の「Wonderism」の爽やかで疾走感のあるメロディ、そしてどんなに遠く離れて いても会いたいという願いが込められた歌詞に重なっていくアニメ映像に注目が集まっているが、新たに公開された画像では、夜の海で何かを発見した様子のしたり顔の表情や、躍動感いっぱいに駆け出すシーンなど、表情豊かに、そして活発に物語の中を縦横無尽に動き回るなつしまが登場。そして、なつしまと同じ“不思議な石”を持つ、謎のキャラクターと向かい合って笑う印象的なワンシーンも公開。


このキャラクターが物語にいったいどう関わってくるかも注目です。それ以外にもまだまだベールに包まれている部分が多い本作。果たして不思議な石はどこから来たのか?なつしまを呼ぶのはいったい誰なのか?本作のテーマである五色 塚古墳はどのように登場するのか?そして、物語の果てに辿り着く、世界の秘密とは――?



原案・コンセプトデザイン:しの
アニメーション:グレンズそう
企画プロデュース:武井克弘(東宝)
音楽:HOWL BE QUIET 「Wonderism」 (APARTMENT) 作詞・作曲 竹縄航太
編曲 HOWL BE QUIET
©Kobe City
YOUTUBEプレミア公開
2022年 3 月 31 日(木)20 時プレミア公開!

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ