FC2ブログ

記事一覧

映画『モービウス』より 中村悠一、杉田智和の日本語吹替版本編映像、初解禁

【ニュース】
モービウスが行った 禁断の治療 幼い頃からの親友マイロとの運命が大きく変わり、敵対関係となっていく、、、果たしてふたりに待ち受ける衝撃の結末とは?!



幼いころから血液の難病という同じ病気に苦しみ、兄弟のようにお互いを理解し合ってきた親友同士のモービウスとマイロ。その関 係は大人になっても変わらなかった。モービウスはマイロのためにも自分のためにも、長年にわたり研究を試みてきたが、一向に治 療法を見つけ出せないでいた・・・。迫りゆく死を感じていたモービウスは最後の手段として、コウモリの血清を自らに投与するという <禁断の治療>を施し、その結果、驚異の肉体と超人的なパワーを手に入れることになる。



解禁となった日本語吹替版本編映像は、病気が回復したように見えたモービウスに、生きるために自分にもその血清を投与し てほしいと親友マイロが懇願するシーン。モービウスは「ひどいことをしたんだ、マイロ。何人も殺した」と、コンテナ船の上で行った禁 断の治療によって、自分が取り返しのつかない罪を犯してしまったことを告白する。マイロは「なに?いやいや、そんなのどうにでもな る。船のヤツらは金で雇われた人殺しのゴロつきだ。僕が上手くやる。お願いだ、君の頼みを断ったことがあるか?いつだって金を 出してやったろう!」と、鬼気迫る表情でモービウスに迫る。しかしモービウスは、この治療の代償である“衝動を抑えられない”とい う副作用があることを強い口調で告白するが、聞く耳を持たないマイロは「君は生き続けるが僕は死ぬ。そういうことか?」と、吐き捨 てるように言う。そんなマイロにモービウスは優しく触れると、「これは呪いだよ」と言い聞かせるようにつぶやくのだった。

親友マイロのためを思って治療を拒み続けるモービウス。このシーンを機に、親友同士の運命が後戻りできないほどに大きく隔たり、 ふたりは敵として戦うことになってしまう・・・! 果たしてふたりに待ち受ける衝撃の結末とは?ぜひ劇場で目撃してほしい!



・原題:MORBIUS
・US 公開日:4 月 1 日(金)
・監督:ダニエル・エスピノーサ
・脚本:マット・サザマ/バーク・シャープレス
・出演:ジャレッド・レト/マット・スミス/アドリア・アルホナ/ジャレッド・ハリス/アル・マドリガル/タイリース・ギブソン ・日本語吹替版声優:中村悠一(モービウス)、杉田智和(マイロ)、小林ゆう(マルティーヌ)、楠大典(ストラウド)、田村睦心(少年時代のモービウス)、松本沙羅(少 年時代のマイロ)
・コピーライト:©2022 CTMG. © & TM 2022 MARVEL. All Rights Reserved.
オフィシャルサイト&SNS ・オフィシャルサイト:https://www.morbius-movie.jp
・オフィシャル Twitter:https://twitter.com/morbiusmoviejp ・オフィシャル Instagram:https://www.instagram.com/morbiusmoviejp/ ・オフィシャル Facebook:https://www.facebook.com/MorbiusMovieJP/
4月1日(金)全国の映画館にて公開!

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ