FC2ブログ

記事一覧

映画『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』よりライアン・レイノルズ、サミュエル・L.ジャクソン、サルマ・ハエックのインタビュー映像を解禁

【ニュース】
車に撥ねられ、ボートに轢かれ、焼かれて溺れるライアンに 「とにかくライアンをいたぶりたかった」と監督がドS発言! 超豪華キャスト陣がアクションシーンを語る特別映像を解禁!!
ライアン・レイノルズ、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン が本作のアクションシーンを語る様子や、過激なアクションへの想いを爆発させるパトリッ ク・ヒューズ監督のインタビューを収めた特別映像が解禁となった。




前作よりパワーアップしたアクションをみせたサルマ・ハエックは「アクションは本当に楽しい わ。でも『とんでもないことになっちゃった』って思う日もあるの」と自身のド派手なシーンに ついてコメント。 続いてライアン・レイノルズは「映画の半分はびしょ濡れになってた。海や川、水という水 全部に飛び込んだ」とコメントするも「沢山スタントをやって、沢山アザを作ったけど、全部戦 利品だね。それが仕事だし楽しいよ」と自身のスタントについて笑顔で語っている。 さらにギリシャの大富豪・アリストテレスを演じたアントニオ・バンデラスは「みんなプロで素晴ら しいパフォーマンスだ」と大絶賛し、モーガン・フリーマンも「スタントコーディネーターやバトル監 督が細かく指示してくれる。だから実際に殴り合って試す必要はないんだ」とアクションチーム を高く評価。 「前作同様にライアンにクソ辛い試練を経験させたかった。いろんなスタントシーンを集めた のは最高だったね。一番セクシーな男の顔をどうやって崩すか」とライアンへのぶっ飛んだ演 出についてコメントし、「車に撥ねられ、ボートに轢かれ、顔を殴られ、撃たれ、刺される。 あとは焼かれたり溺れたり・・・とにかく彼をいたぶりたかったんだよ」とドS発言連発の監督 のコメントにも注目!


さらに、パトリック・ヒューズ監督から日本公開を記念し特別コメントが到着!「コロナ禍で厳しい世の中ですが、劇場に戻ってきてくれ て本当にありがとうございます!みなさんこの数年間色々大変だったと思いますが、ぜひ『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』で劇場で笑 うという体験をしてもらえたらと思います」と日本での公開の想いを語った。前作より、ド派手になったアクションや監督が気合を入れたライ アンのいたぶられまくる本作をぜひ劇場で!!



出演:ライアン・レイノルズ、サミュエル・L.ジャクソン、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロ ほか 
監督:パトリック・ヒューズ 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』、『ヒットマンズ・ボディガード』
2020/アメリカ/116分/5.1ch /カラー /原題『HITMANʼS WIFEʼS BODYGUARD』
配給:REGENTS 提供:ハピネットファントム・スタジオ/ REGENTS
© 2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.
4.8(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ