FC2ブログ

記事一覧

映画『死刑にいたる病』阿部サダヲが満面の笑みで近づく場面写真が解禁!連続殺人鬼に狙われた若手俳優24名も明らかに!!

【ニュース】
阿部サダヲ演じる連続殺人鬼・榛村が笑顔で近づく様子を収めた場面が到着!!
阿部サダヲ演じる榛村は、魅力的な人物で社会に溶け込む典型的な秩序型殺人犯。ターゲットは、黒髪で制服を校則通りに着る真面目そうな10代後半の少年少女たち。商店街で経営するパン屋「ロシェル」に通う常連をターゲットにすることもあった。犯行手口はターゲットと信頼関係を築くところから始まり、自然に接触し会話を増やす巧みな方法で計画的に進めていく。今回到着したのは、そのターゲットたちに笑顔で近づく様子を収めた場面写真の数々。



阿部は役作りの際に、監督から歯のホワイトニングをするよう指示があったそうで、「あそこまで歯を白くしたのは初めて」と語っており、“殺人鬼”だとは思いもよらない、白い歯を輝かせた爽やかな笑顔を見せている。


また、あわせて狙われた24人もの若者たちを演じたキャストも明らかになった。すでに発表になっている根津かおる役の佐藤玲他、パン屋のロシェルに通う小松美咲役は神岡実希、スーパーでバイトする久保井早苗役は川島鈴遥、自転車の間違いをきっかけに親しくなる宮下陸役には大原由暉が演じる。

そして、山時聡真、竹村浩翔、清水らら、と数々の若手俳優 たちが出演している。阿部は共演を振り返り、「高校生役の子達が大変そうで、応えてあげたいと思った」と彼らの演技に触発されたと明かし、本編では阿部サダヲと若手俳優たちの化学反応が生まれている。


【24人のキャスト一覧】
佐藤玲、神岡実希、川島鈴遥、大原由暉、山時聡真、竹村浩翔、清水らら、梁軍、濱佑太朗、加藤剛、掛裕登、加賀義也、⻄岡⻯吾、松島さや、小倉優花、峰平朔良、木下美優、丸岡恵、建石姫来、桒原百花、千歳ゆず、汐里実栞、橋本乃依、三原羽衣


出演:阿部サダヲ 岡田健史
岩田剛典 / 宮﨑優 鈴木卓爾 佐藤玲 赤ペン瀧川 大下ヒロト 吉澤健 音尾琢真 / 中山美穂
監督:白石和彌 脚本:高田亮 
原作:櫛木理宇「死刑にいたる病」(ハヤカワ文庫刊) 
配給:クロックワークス 
©2022 映画「死刑にいたる病」製作委員会 
5月6日(金) 全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ