FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ねこ物件』ねこたちと優斗と入居してくる修は家族になれるのか?TVスポット「猫あるある扁」、第2話予告、場面写真を解禁


【ニュース】
ねことイケメンが集うシェアハウスで繰り広げられる物語の第2話の予告編と場面写真を解禁。最愛の祖父を失い、残された猫と一軒家を守る為に四つ葉不動産の広瀬有美(長井短)の助言に従い、家を改築して猫と暮らすシェアハウスをオープンすることを決意した優斗。しかし、猫が気に入らない人は入居させない猫審査と男性限定にしたことで、なかなか入居者が決まらない中に入居希望の面接にやってきたのは、25歳の弁護士志望の立花修(細田佳央太)だった。




解禁された第2話の予告では、優斗と不動産会社で働く有美の2人と向かい合わせに座る修が面接真っ最中。「ねこはお好きですか?」と広瀬の問いに???の修に対して、優斗が「決めるのはあの子たちなんです」と二星家の主ことチャーとクロを紹介。修との面接は和やかに見えたが、猫たちが修に近づくも素っ気なく、離れてしまい、面接に同席していた有美は、また不合格かと落胆するが、優斗の出した答えは意外にも合格だった。晴れて一人入居者が決まり、ねことイケメン2人の生活が始まるも、早くも優斗と修の間に不協和音が走る。



「家族が増えると色々面倒です。無理です断ってください」と有美に懇願するも、「人に気を遣う覚悟が足りないです」ときつーい一言を言われてしまう。その言葉を受け「私なりの覚悟です」と決意を決めた優斗と、修、そして二星家の主・チャーとクロは家族になれるのか???


また併せて解禁された場面写真は、第2話の放送が待ち遠しくなる程の、ねことイケメンの癒し満載のシーンに加え、亡き祖父幸三と幼い頃の優斗が縁側で楽しく過ごす回想シーンなどなど、ほっこりする写真の数々がずらり。さらに細田演じる修が、「猫ってトイレ終わると、急に走ったり、元気になったりしますよね。あれ、可愛いなと思います」とマシンガントークで猫あるあるトークを炸裂させるのに対して、優斗も大爆笑で「うんうん、あるある」と発言する「猫あるある扁」のTVスポットも解禁。




 
さらに、GYAO!、Amazonプライム・ビデオ、Paraviにて、毎週金曜日深夜0:00(毎週木曜日24時)より見逃し配信もスタート

(C)2022「ねこ物件」製作委員会

オリジナルドラマ『ねこ物件』
2022 年 4 月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ