FC2ブログ

記事一覧

映画『MIRRORLIAR FILMS Season 3』第3弾作品ポスターを解禁

『沙良ちゃんの休日』

【ニュース】
Season3で上映が予定されている作品から、本プロジェクトのプロデューサーでもある山田孝之がメガホンをとり、南沙良が本人役で出演する『沙良ちゃんの休日』、井樫彩監督が奈緒を主演に迎え、愛犬の死をきっかけに姉妹の関係の変化を描く『可愛かった犬、あんこ』 、Ken Shinozaki監督がAIの発達が著しい近未来を描く『INTELLIGENTIA』のポスタービジュアルとが解禁された。

予告編は公式サイトにてご覧ください。


『沙良ちゃんの休日』の予告では、田舎町を歩く南と、紀里谷和明演じる男の謎めいた映像が解禁。果たして二 人の関係とは――。『可愛かった犬、あんこ』では、愛犬・あんこの死をきっかけに、6年ぶりに再会した姉妹が 田舎の風景をバックに駆け抜ける映像が解禁。『INTELLIGENTIA』では、PCを覗きこむ主演のレイン・フラーに 謎のAIが語り掛ける、怪しげな映像が到着した。



『沙良ちゃんの休日』
山田孝之が女優の南沙良を主演に、Season2で俳優と監督の関係であった紀里谷和明監督を俳優として起用、晴れた日に、道を歩く女と男の不可思議な関係を描く想像力をかき立てる作品。
DIRECTOR
山田孝之
CAST
南沙良、紀里谷和明



『可愛かった犬、あんこ』
家族の愛犬であったあんこの死をきっかけに6年ぶりに実家に帰ってきた長女の亜紀。久々の帰省にもかかわらず妹の春 との関係はどこかギクシャクしていた。そんな二人の関係はあんこの死をきっかけに変化していく。
DIRECTOR
井樫彩
CAST
奈緒、優希美青、諏訪太朗、浅田芭路、永尾柚乃、ダン



『INTELLIGENTIA』
AIの発達が著しい近未来。リサの勤めるAI管理局に、今まで にない高度なレベルの人口知能が運び込まれる。ユージーンと名乗るそのプログラムが繰り出す会話術に驚きを隠せない リサだったが...。
DIRECTOR
Ken Shinozaki
CAST
レイン・フラー、CJベイカー

『MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)Season3』は 2022年5月6日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ