FC2ブログ

記事一覧

『渋谷先生がだいたい教えてくれる』に松嶋尚美が登場!恋愛話に花が咲く! 第4話ストーリー、場面写真を解禁

【ニュース】
イケオジ渋谷先生のお友達として松嶋尚美が登場し、恋愛話に花が咲く!第 4 話のストーリー&場面写真を公開!!
第4話では、休憩も惜しみながら生徒の採点に精を出す新任講師・流果に先輩講師の藤沢が近づいてきて嫌味を言ってくる。



そんな流果の元へ今度は先輩講師の右東がやってきて、「ムカついたら負けよ。彼に恋に落ちる」と告げる。

意味不明!謎の講師・渋谷の席には韓国系美容グッズが山積み。さらに本人もその場でパック!? 今回は「恋愛」のお悩み相談。“イケオジ”渋谷先生の友人としてゲストが登場し渋谷と共に悩みを抱える生徒へ熱いエールを送る。

ゲストには松嶋尚美が登場!乞うご期待!!


【ストーリー】
音楽院の職員室。休憩も惜しみながら生徒の採点に精を出す新任講師・流果の席に、今日も先輩講師の藤沢が近づいて くる。すっぴんなことを指摘する彼の行為は、ほぼセクハラ。ムカつきを覚える流果のもとに、今度は先輩講師の右東がや ってきて、「ムカついたら負けよ。彼に恋に落ちる」と告げる。意味不明! そんなところに飛び込んできた生徒からの相談 は「恋愛の悩み」。流果は、これまで以上に眉間にシワを寄せてしまう......。行きつけのバーで頭を抱える流果に、憧れの 喜多見マスターが今夜差し出したカクテルは“80 年代アイドル”がテーマ。そして、バイトの志村のいつものロック談義は、 ディープ・パープルのイアン・ギランねた。そんなときにカウベルが鳴ってドアが開くと、韓国系美容グッズ Lover、肌つや感満載の謎の講師・渋谷が入ってくる。美容ドリンク割りのお酒でいい気分の彼を前に、喜多見が流果に「渋谷先生に悩みを聞いてもらったら?」と告げる。さあ、今回のアドバイスは!?


出演:谷中敦、徳井義実、里々佳、みなみかわ / 脚本:金沢知樹 / 演出:青島太郎
放局:TOKYO MX /製作・著作:ソニーミュージックエンタテインメント / 制作:株式会社ギークサイト 
4月26日(火)23時30分放送 ※毎週火曜日放送

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ