FC2ブログ

記事一覧

Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』予想を裏切る衝撃的な結末に視聴者騒然!Season3の初出し含む場面写真を解禁!!

【ニュース】
予測不可能な展開で視聴者に衝撃を与えた、シリーズ最狂のSeason3の一部を切り取った場面写真を一挙解禁!!
SNSでは「まさかの展開でびっくり」「こう来たか...」という予想を裏切る声や、「最後涙をこらえたけど無理だった」「手に汗握り奥歯噛み締め、心拍数増で最後まで見届けました」という投稿が寄せられた、Season3の 闘いの軌跡を振り返る。



極限のその先へ―― 人間同士の壮絶な闘いが繰り広げられた、激動のSeason3
響は、ゴーレムウイルスに感染しながら、響との子供を妊娠した恋人・来美を探して旅をする中で、ゴーレムに噛まれ ても感染しないという教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)が率いる宗教団体『光の紋章』へと足を踏み入れる。 来美は生まれてきた赤ちゃんを守るため、殺戮集団“X”(エックス)と行動を共にしており、エックスが物資を狙って 『光の紋章』を襲撃したことをきっかけに、響、『光の紋章』、エックスによる三つ巴の闘いが幕を開ける。生きるか死ぬかの極限状態、明日の命の保証もない状況の中で繰り広げられる濃厚な人間ドラマは、「きみセカ」な らでは。絶望的な状況の中でも、希望を信じ懸命に生きる響たちだったが、闘いの果てには、予想だにしない仲間と の悲しい別れが待っていて――。多くを失いながら、満身創痍で来美と赤ちゃんに再会する響。しかし、来美のゴーレム化までのタイムリミットはすぐそ こまで来ていた――。果たして響、そして来美が最後に選ぶ答えとは――!?
3 シーズンをかけて描かれた、2 人の運命の結末が、ついに描かれる。


ゴールデンウィークは、Season1 から始まる 2 人の物語をじっくり見返すチャンス! 本作を観た人も、まだ観ていない人も、Season1 第 1 話から Season3 最終話まで、ぜひ Hulu で楽しんでほしい。


Hulu の No.1 ヒット作『君と世界が終わる日に』は Season1~3まで全話一挙配信中! ゴールデンウィークには「きみセカ」をイッキ観しよう!!

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ