FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ねこ物件』よりTV スポット「入居条件篇」、第4話予告、カメラを手にねこを撮影する古川雄輝など場面写真を解禁





【ニュース】
二星家のねこ審査を通過し、またまた入居者決定!! 二星家がピンチ!? 落ち着くどころか、もめごとで溢れかえる??? TV スポット「入居条件篇」、第 4 話予告、場面写真を解禁!!


ねことイケメンが集うシェアハウスで繰り広げられる物語の第 4 話の予告編と場面写真を解禁。弁護士志望の立花修(細田佳央太)、劇団研究生の島袋毅(上村海成)、2 人の新たな家族が出来た★★(二星)ハイツ。




 

解禁された第 4 話の予告では、ねことイケメン 3 人の生活が始まり、「折角なんで、思い切って改造しちゃいましょう」という毅の言葉に、猫の住みやすいお家へと改造し始める。そして、また新たなる入居希望者が加わることに。その入居者は、ボクサーを目指してプロテストを受けるという矢澤丈(本田剛文)。こうして家族は 4 人になったが、人が増えた分、揉め事も次第に増えてしまう。「ふざけんなよ」と丈の胸ぐらをつかむ毅と一触即発な雰囲気に。やきもきする優斗は、有美に「家の中がもめごとで溢れかえっています」と悩みを打ち明けるが、有美は「家は揉めるものなんです。 猫なら見分けられるんですよね。」と優斗を諭す。




悩む優斗は祖父・幸三の言葉を思い出して「夢は無条件で応援するのが家族。そして、それぞれの夢に敬意を持って欲しい」と 3 人に語りかけ、本音で話す 4 人。本音を打ち明けることで、皆の中で、わだかまりが消えていく。そして迎えた丈のプロテスト発表の日。果たして結果は―。










また併せて解禁された場面写真は、第 4 話の放送が待ち遠しくなる程の、ねことイケメンの癒し満載のシーンに加え、亡き祖父幸三と幼い頃の優斗が縁側で楽しく過ごす回想シーン、チャーと優斗が以前飼っていたケイのにゃんとも可愛らしい姿を捉えた、ほっこりする写真の数々がずらり。






さらに「うちの猫が気に入らなかったら、入居させなくてもいいですか?」と猫が主と言わんばかりに真剣な顔で、 入居条件を伝える優斗。「ねこは自分に嘘をつきません」と猫への強い信頼を示す優斗の言葉や、猫じゃらしを折って しまった細田演じる修のやっちゃった感溢れる顔と対照的に、我が道を行くチャーのギャップにクスっと微笑んでしま いそうな「入居条件扁」も解禁。

 




優斗と二星家に入居する夢を追う同居人たちが、ねこと共に暮らすシェアハウスで織りなす成長物語。究極の癒し猫エンターテインメント!!




第 4 話あらすじ 「猫は敵と味方を瞬時に見分ける」
弁護士志望の立花修(細田佳央太)、劇団研究生の島袋毅(上村海成)、2 人の新たな家族が出来た★★(二星)ハイツ。新たな入居希望者は矢澤丈(本田剛文)、23 歳。ボクサーを目指してプロテストを受けるという。こうして家族は 4 人になったが、人が増えた分、揉め事も次第に増えていく...。悩む優斗は祖父・幸三の言葉を思い出して「夢は無条件で応援するのが家族。そして、それぞれの夢に
敬意を持って欲しい」と 3 人に語り掛ける。それから本音で話す 4 人。皆のなかで、わだかまりが消えていく。そして迎えた丈のプロテスト発表の日。果たして結果は―。




スタッフ&キャスト:
監督:綾部真弥、田口桂/脚本:綾部真弥/企画:永森裕二
出演:古川雄輝 細田佳央太 長井短 上村海成 本田剛文 松大航也 竜雷太
(C)2022「ねこ物件」製作委員会
公式サイト:https://neko-bukken.com
4 月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて順次放送中



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ