FC2ブログ

記事一覧

映画『モエカレはオレンジ色』見どころ満載の幕間映像を解禁!!



【ニュース】
映画『モエカレはオレンジ色』、通称「モエカレ」。主演の蛯原恭介(えびはらきょうすけ)にはSnow Manのリーダー・岩本照(いわもとひかる)。昨年末のTBS 「SASUKE」での活躍も記憶に新しい、ジャニーズ若手きっての肉体派で、まさに真面目な消防士がぴったりの役どこ ろ。ヒロインの佐々木萌衣(ささきもえ)には、生見愛瑠(ぬくみめる)。こちらも映画初出演でヒロインに初挑戦。また、岩本演じる蛯原とともに消防署で働くメンバーには鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大が名を連ね、生見演じる萌衣の同級生役には藤原大祐、永瀬莉子が出演。監督は映画『赤い糸』の村上正典が務める。







見どころ満載の幕間映像を解禁!!
解禁されたのは、劇場でのみ上映されている本作の幕間映像。映画撮影中のメイキング映像や、キャストへのインタビューをまとめた見どころ満載の映像となっている。


生見は本作の魅力を「キュンキュンしていただけたり、感動したりとか、一緒に笑えたり」と表現。蛯原と同期でライバルでもある姫野を演じる鈴木は「観ていただく皆さんにも、楽しんでいただけるんじゃないかな」と語っている。蛯原の先輩・新堂を演じる古川は「恋をしたくな るような映画」だと説明し、蛯原の同期・風間役の上杉は「ひとまずやっぱり主演の岩本照...かっこいいです!」と 断言!そして岩本が「自分の命を捧げて、誰かを助ける職業ってこんなに素敵なんだってところも重ねて味わっても らえれば」と締めくくる。


映像では華麗な懸垂を軽々と披露して現場を沸かせたり、カットがかかった後に鈴木と小さくガッツポーズをする姿など、笑顔の絶えない現場を座⻑として作り上げている様子を伺うことができるだけでなく、命を守るために真面目に仕事に取り組む、消防士としての顔も映されている。


胸キュンシーン...?浮所「ここまで~!」続きは映画で!!
映像の最後では、消防署の訓練棟から降下訓練中の蛯原と萌衣二人の胸キュンシーンを「ここまで~!この先を観たいなら映画を観てください!」身を挺してカットアウトする蛯原の後輩・児嶋を演じる浮所が登場! 「続きは映画で!」と、蛯原と萌衣の恋模様がますます気になる映像となっている。




原作:玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演:岩本照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督:村上正典
脚本:山岡潤平
音楽:林イグネル小百合
主題歌:「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING) 
製作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給:松竹株式会社
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社
7月8日(金)全国公開


 
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ