FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ねこ物件』第6話 二星家の主・チャーが家出!?必死に探す優斗たちの!!予告、場面写真を解禁

【ニュース】
ドラマ『ねこ物件』第6話の予告編と場面写真を解禁。ファン(松大航也)の飼い猫の命名会議が紛糾していた。毅(上村海成)は「サクラ」。丈(本田剛文)は「マルちゃん」。修(細田佳央太)は「ボウちゃん」を推すが、最終的に優斗(古川雄輝)が迷った時は古典的なものに限る。と子猫は「タマ」と命名される。★★(二星)ハイツには5人と3匹が暮らすことになった。ところがある日、優斗は、チャーがいないことに気付く。翌日にも戻らず、何故か優斗は、四つ葉不動産の有美(長井短)のもとへ。



「大変なんです、助けてください」と有美の両肩をガシッとつかみ必死な形相で相談する優斗は猫探偵を紹介される。探偵と共に捜索していると迷い猫のチラシを配る修たちの姿。少しでも手掛かりになればと、家族全員がチャーを必死に捜索していたのだった。

探偵は「これだけ愛されている猫はなかなかいない。猫には記憶がある。戻れるようになったら戻ってくる。」と言い残し、捜索を中断した――。

果たしてチャーは無事に帰ってくるのだろうか!?








併せて解禁された場面写真は、夜になっても帰ってこないチャーを心配に思う深刻な雰囲気の5人や、微笑み合う入居者たち、チャー、クロのもふもふショットに加え、入居猫の食事シーンなど第6話の放送が待ち遠しくなる程の写真の数々がずらり。


(C)2022「ねこ物件」製作委員会
ドラマ『ねこ物件』は、4月よりテレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ