FC2ブログ

記事一覧

『渋谷先生がだいたい教えてくれる』ゲストに10-FEET TAKUMAが登場! 必笑間違いなしのライブMCのコツを伝授する!第7話ストーリー、場面写真を解禁

【ニュース】
第 7 話のストーリー&場面写真が解禁!!第 7 話はただ高校で同じクラスだっただけの旧友ユリから、大きなパワーストーンを詐欺まがいに売りつけようと流果に連絡が来る。そのパワーストーンが職員室にある! 「こんなのにダマされる人が現代にいるの?」と驚いていると、分厚い説明書を読み込んでいるのは渋谷先生(谷中敦)だった......。




やはり、謎。そして、今回の生徒の悩みは「SNS との向き合い方」。SNS 時代に自分をどう出していけばいいのか。“イケオジ”渋谷先生の友人としてゲストが登場し渋谷と共に悩みを抱える 生徒へ熱いエールを送る。

ゲストには「ヒトリセカイ」等ヒット曲を多く持つ、京都出身のスリーピースロックバンド 10-FEET TAKUMA(Vo.兼 Gt.)が登場!




【ストーリー】
朝の通学路。音楽院へと向かう新任講師・流果(里々佳)のスマホに、ただ高校で同じクラスだっただけなのに、 いつもリア充ぶりを見せつけてくる旧友ユリからのメッセージが届く。気がつくと、横に並んでしっかりと覗き見し ている先輩講師・藤沢(みなみかわ)。マナー違反を咎めると、「僕のことマナーあると思ってたの?」とムカつく感じで開き直られてしまう始末。大きなパワーストーンを詐欺まがいに売りつけようとしてきたユリに呆然とする流果だったが、そのパワーストーンが職員室にある! 「こんなのにダマされる人が現代にいるの?」と驚いて いると、分厚い説明書を読み込んでいるのは渋谷先生(谷中敦)だった......。やはり、謎。そして、今回の生徒 の悩みは「SNSとの向き合い方」。 

SNS時代に自分をどう出していけばいいのか? その答えを求めるために、流果は憧れの喜多見(徳井義実)がいる行きつけのバーへと向かうが、そこにも“スピリチュアル”の影が? 喜 多見によるジーン・シモンズ、カート・コバーンのうんちくが語られるなか、渋谷先生が現れる! 
[ゲスト]10-FEET TAKUMA



出演:谷中敦、徳井義実、里々佳、みなみかわ / 脚本:金沢知樹 / 演出:新谷和弥人
放局:TOKYO MX /製作・著作:ソニーミュージックエンタテインメント / 制作:株式会社ギークサイト 
5月17日(火)23時30分放送 ※毎週火曜日放送
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ