FC2ブログ

記事一覧

『極主夫道 ザ・シネマ』より、志尊淳と玉城ティナの恋の行方を占う本編映像とメイキング映像を公開

【ニュース】
雅(志尊淳)とゆかり(玉城ティナ)の恋の行方を占う本編映像とメイキング映像を公開!!
純喫茶でアルバイトをしている大学生・ゆかりと雅の恋。テレビドラマでも何事にも一生懸命な雅が、塩対応のゆ かりの気を引くため、ラッキーアイテムを身につけたり、「家事ができる人がいい」と聞いて龍に家事を教わるなど奮闘していたが、本作でふたりの距離は縮まるのか?




本編映像は、純喫茶でのある日の雅とゆかりのシーン。雅は龍と⻁春(松本まりか)の仲を疑い、ゆかりに相 談を持ち掛ける。「龍さんはそんな人じゃないと思う」と真剣に答えるゆかりを前に、雅が話すのは⻁春のことばかり。 「エロイのよ・・・」「醸し出しちゃってるのよ・・・オレ、なんか、コロッといちゃいそうな感じでさ」と脳天気で無邪気な雅に、突然ゆかりのビンタが炸裂!「イタッ!」と何が起きたかわからない雅は、さらに熱々のパンケーキの追い打ちに 「アッツーー!!」と大絶叫。「気をつけてお食べください」という言葉とは裏腹に嫉妬の炎メラメラのゆかりの姿が映し 出される。

続いてメイキング映像では、このシーンのテストの様子が公開。本番前に動きを細かく確認するテストでも、ゆかりを演じる玉城ティナは嫉妬全開で志尊にビンタを見舞う。本番と同じ本気モードに志尊は「イッテェ!テストー!」と その痛さに悶絶することに。が、「テスト、忘れてたよ」と返しながら玉城が熱々のパンケーキを持って演技を続けると 志尊淳も「アッツー!」と応じるなど笑いに包まれた撮影現場となった。志尊は「本当にムカついたんだろうね」とゆか りの心情を演じきった玉城を思いやっている。

雅の話にみるみる表情を変えて嫉妬するゆかり、それを感じとれない不器用な雅。この後展開されるふたりの物語も楽しみに待ちたい。


玉木宏
川口春奈 志尊淳
古川雄大 玉城ティナ MEGUMI 安井順平 田中道子 白鳥玉季
水橋研二 本多力 くっきー!(野性爆弾) 中川大輔 片岡久道 / 新川優愛 渡辺邦斗 猪塚健太 藤田朋子
安達祐実 橋本じゅん / 松本まりか 滝藤賢一
吉田鋼太郎(特別出演) / 稲森いずみ 竹中直人
原作:おおのこうすけ「極主夫道」(新潮社バンチコミックス刊)
監督:瑠東東一郎 脚本:宇田学 瑠東東一郎 音楽:瀬川英史 
主題歌:Creepy Nuts「2way nice guy」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:竹内寛 沢桂一 ウィリアム・アイアトン 森川真行 葵てるよし 企画:高津英泰 宮本典博 エグゼクティブプロデューサー:前⻄和成 伊藤響 プロデューサー:中山喬詞 清家優輝 共同プロデューサー:𠮷田卓麻 伊藤卓哉 アソシエイトプロデューサー:今渕泰史 古林茉莉
撮影:髙野学 照明:坂本心 録音:池谷鉄兵 ミュージックエディター:石井和之 音響効果:大塚智子 美術:別所晃吉 アートコーディネーター:矢島幹之 装飾:早坂英明 衣裳:木村美姫 ヘアメイク:花村枝美
編集:二宮心太 VFXスーパーバイザー:鎌田康介 スクリプター:松田理紗子 監督補:松下敏也 制作担当:中村哲 制作プロデューサー:庄島智之 製作:読売テレビ放送 日本テレビ放送網 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ファインエンターテイメント アオイコーポレーション
/STV MMT SDT CTV HTV FBS 読売テレビ・日本テレビ系全国21社
製作幹事:読売テレビ放送 共同幹事:日本テレビ放送網 制作プロダクション:ファインエンターテイメント 
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 
c2022「極主夫道 ザ・シネマ」製作委員会 
6月3日(金) 全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ