FC2ブログ

記事一覧

『劇場版ブルーバースデー』RedVelvetキム・イェリム新着インタビュー 、チラ見せ映像を解禁

【ニュース】
日本公開を直前に控え、主演のキム・イェリム(Red Velvet)にメールインタビューを敢行!日本のファンに向けての新着インタビュー記事を、映画公式HPにて初解禁!更に公開を待ち望む多くの声に応え、映画のポイントとなるシーンを先取りした本編チラ見せ映像も2週連続で解禁!!
世界中で熱狂的なファンを生んだ「愛の不時着」のチーフプロデューサー、ユン・ヒョンギが指揮をとった「ブルーバースデー」は、 「A-TEEN」「恋愛プレイリスト」などのウェブドラマを送り出し、大ヒット作を連発する制作会社PLAYLISTが手掛けた新感覚ファンタジーロマンススリラー。

韓国を代表する大人気K-POPアイドル、Red Velvetのメンバー、キム・ イェリム(SMエンターテインメント所属)と、PENTAGONのメンバー、ホンソク(CUBEエンターテインメント所属)が夢 の共演を果たしたことも相まって、2021年に全16話のウェブドラマとして韓国、日本でも配信されるやいなや、ティーンを中心に大好評を博した。 この絶大な人気が後押しとなり、ドラマの未公開シーンを加えて再編集した『劇場版ブルーバースデー』が誕生した。

主演:キム・イェリム (Red Velvet) 新着インタビュー
到着したばかりのキム・イェリムのインタビューを公開。本作に出演した感想やホンソクほか共演者との撮影、役と自分との共通点、今後演じてみたい役など、一問一答方式で回答。最初は責任とプレッシャーを感じていた彼女が、ハリンとしての時間を過ごすうちにどんどん役に近づいていき、この役がとても好きになったことや、共演者とは今でもプライベートで一緒に遊んでいること、更にホンソクについては「彼の面白い性格のおかげでいつも撮影現場が笑顔にあふれていた」 と、飾らない言葉で語っている。


独占! キム・イェリム 1問1答インタビュー
Q:今回女優キム・イェリムとして、とても可愛らしく、素敵なヒロインを演じていらっしゃいました。ドラマ主演は初めてだったと思いますが、長編作品を演じてみて如何でしたか? 
A:主演作品は初めてなので始める前からすごいプレッシャーと責任を感じました。でも、 だんだん学んで適応しながら、オ・ハリンとしての時間を過ごしていくほどにハリンに近づいて いった気がします。 今思えばとても幸せな時間でした。

Q:いつも笑顔で明るく真っ直ぐなイメージのハリンですが、ご自分の性格で共通する部分などあったと思いますか?
A:ハリンは私と非常に似ている点を持っています。人は誰でもそれぞれの痛みを秘めています。でも、それを表に出さずに一日一日を生きていくような姿に共通点を感じました。だから、このキャラクターがもっと好きになったように思います。

Q:単純な恋愛ドラマではない、ファンタジー、スリラー要素も入った見応えのある作品ですが、最初に脚本を読んだ時の 印象をお聞かせください。
A:初めて台本を読んだ時にとても面白くて、すらすら読めたことを覚えています。単純なラブストーリーではなく、スリラー要素が入ってもっと興味深く感じました。

Q:ホンソク(PENTAGON)さんとの共演も話題になっています。一緒に演じてみた印象などあればお聞かせください。
A:ホンソクさんと共演できて幸運でした。彼の面白い性格のおかげでドラマのすべてのスタッフの方々と俳優の方々と 早く仲良くなりました。私たちの撮影現場にいつも笑顔を持ってきてくれました。

Q:キャストの皆さんとは撮影現場でも仲が良く、それからプライベートでも仲が良いと聞きました。
A:一緒に出演したキャストの皆さんともプライベートな場所でたくさん会いましたが大切な縁ができて嬉しいです。家が近所の友達とは急に遊ぶ約束をしたりしますし、これからもよく会うと思います。

Q:本作では高校生時代とその10年後の役柄を見事に演じ分けていらっしゃいましたが、これから女優業としてチャレン ジしてみたい役柄などはありますか? 
A:これからも機会があれば、学生役ができるうちにもう一度学園を舞台にした物語は演じてみたいと思います。

Q:最後に、映画を楽しみにしている日本の皆様に向けてメッセージをお願いします。
A:日本のファンの皆さん、私の主演した映画がもうすぐ公開されます。一生懸命、楽しく撮影できた作品なので皆さんに も是非楽しんでもらいたいです。そして、これからも色んな作品でお会いできると嬉しいです。ありがとうございます。





「スリラー編」「ロマンス編」を2週間にわたり解禁! 解禁する第1弾映像は「スリラー編」。18歳の誕生日、写真部の部室で待つソジュンの元に、喜び一杯で向か うハリン。しかし、そこで見つけたのは静かに横たわり動かなくなったソジュンだった...。幸せな誕生日が一転、どん底に突き落とされるこの場面は、物語の始まりを告げる衝撃的なシーン。その後の展開がどうなるのか、観る人を惹きつけて離さない重要な場面を公開に先駆け解禁! そして... 31日には公式HPにて「ロマンス編」を解禁。爽やかさと切なさが交差する胸キュンシーン満載の映像をお楽しみに!!



原題:블루버스데이 
英題:BLUEBIRTHDAY
制作総括:ユン・ヒョンギ(代表作:ドラマ「愛の不時着」)
出演:キム・イェリム(Red Velvet)、ホンソク(PENTAGON) 
上映時間:137分/2021/韓国/カラー/シネスコ/5.1ch
監督:パク・ダンヒ
ほか
共同製作:プレイリスト&CGV ICECON 配給:ローソンエンタテインメント/STORY WORKS
©PLAYLIST
5月27日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ