FC2ブログ

記事一覧

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』新たなバトルシーンを収めた特別映像 第1弾「ストーリー編」解禁

【ニュース】
映画公開を記念して、特別映像が 3 週連続解禁! 第 1 弾として、特別映像「ストーリー編」が解禁!!

新たなバトルシーンも入った、特別映像「ストーリー編」。



かつて孫悟空により壊滅した悪の組織レッドリボン軍。そのレッドリボン軍再興を企むマゼンタと天才科学者 Dr.ヘドが手を組み、新たに最強の人造人間・ガンマ 1 号、2 号を誕生させた!自らを「スーパーヒーロー」と名乗り、恐るべき陰謀を巡らせる彼らの動きをいち早く察知したピッコロは、新生レッドリボン軍に娘のパンをさらわれた悟飯とともに戦いを挑む!かつてないスーパーヒーローが 大激突!!想像を絶するバトルが勃発する。

果たして死闘の行方は!?地球の運命は!?そして、刻一刻と人類滅亡が迫る絶体絶命の危機を前に、悟天&トランクスも戦いに参戦!そして真のスーパーヒーローが「覚醒」する――!!!! さらに映像の最後には、“最悪”の誕生の予兆が・・・

原作者・鳥山明が脚本・キャラクターデザインを担当した本作は、最新技術を駆使し、最高密度のクオリティでスーパーバトルが繰り広げられる!新作が公開される度に観るものを圧倒してきたドラゴンボール。その歴史にまた新たなる1ページが刻まれる。


配給:東映
©バード・スタジオ/集英社 ©「2022ドラゴンボール超」製作委員会
6月11日(土)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ