FC2ブログ

記事一覧

ドラマ『ねこ物件』最終話。二星ハウスの夢追い人達が旅立つ時、優斗と猫はどう思う??? 予告、場面写真を解禁


【ニュース】
いよいよ最終話を迎える『ねこ物件』から最終話の予告編と場面写真を解禁
夢に向かい旅立った丈(本田剛文)に続き、「悩んでいます」と率直な気持ちを優斗に打ち明けるファン(松大航也)、「最後だと思って挑戦してみようと思うんです」と決意を優斗に伝える毅(上村海成)、そして修(細田佳央太)の様子もなんだかおかしい。



夢を持つ人のためのシェアハウスを立ち上げて、旅立つことは嬉しいはずなのに優斗(古川雄輝)の気分も複雑だ。四つ葉不動産の有美(長井短)の元を訪れた優斗は自分もバイトを始めようかと話し出す。そして修も旅立つときが来てしまい、「この場所でお別れしたいんです」と今までの想い出を噛み締めているよう。皆が、それぞれの人生を歩みだした時、★★(二星)ハイツはどうなってしまうのか? その時、クロとチャーは何を思うだろうか―。さらに有美の「本当に覚えてないんですね」という言葉は何を意味しているのか...。






また併せて解禁された最終話の場面写真は、最終話の放送が待ち遠しくなる、ねことイケメンの癒し満載のシーンがず
 らり。★★(二星)ハイツに集うイケメン&猫の集合写真、猫と暮らす家の生活模様が垣間見れるほっこり写真に、抱っこされて嬉しそうなひげとチャーや、まったりタイムを楽しむひげ&チャーのもふもふ癒やしショットなどほっこりする写真と共に新写真を初解禁!!


スタッフ&キャスト:
 監督:綾部真弥、田口桂/脚本:綾部真弥/企画:永森裕二
出演:古川雄輝 細田佳央太 長井短 上村海成 本田剛文 松大航也 竜雷太
公式サイト:https://neko-bukken.com (C)2022「ねこ物件」製作委員会

オリジナルドラマ「ねこ物件」は、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11 ほかにて放送中。更に、GYAO!、Amazon プライムビデオ、Paravi にて見逃し配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ