FC2ブログ

記事一覧

映画『モエカレはオレンジ色』表情に注目!岩本照と生見愛瑠の初デートは筋トレ!?ジムでのトレーニング写真を公開

【ニュース】
制服を脱いだ蛯原(岩本照)のプライベートな優しさにもキュンが止まらない!
「こんなふうに誰かを助けるヒーローになりたい」公開されたのは、岩本照演じる超シャイで真面目な消防士・蛯原と生見愛瑠演じるぼっちJK・萌衣が初のデートでジムを訪れ筋トレをしている様子を切り取った場面写真だ。
ある出来事に落ち込んでいた萌衣を励まそうと誘った蛯原。萌衣は想いを寄せる蛯原との初のお出かけに舞い上がり、目いっぱいのオシャレをして出かけるも、行き先はなんとスポーツジム!? 落ち込んだ萌衣に体を動かすことで気分転換して欲しいという蛯原らしい優しさが詰まっており、二人の距離が縮まる重要なシーンでもある。


場面写真では、一心にトレーニングをこなす蛯原に対して、必死な表情で蛯原に付いて行こうとしている萌衣が映されている。生見は撮影の翌日に自分だけ筋肉痛になったと明かし、また岩本は、マシンの使い方や筋トレ方法をスタッフや生見にレクチャーするなど日頃の鍛錬が伺えるエピソードも。

岩本は今回演じた蛯原について「優しくて真面目で甘党で...自分と似てるところもあるのですが、こんな風に誰かを助けるヒーローに自分もなりたいなと心から思いました」とコメントしており、消防士として命を守る姿はもちろん、制服を脱いだシーンでも胸キュンを存分に楽しめる作品となっている。


原作:玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演:岩本 照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木 仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督:村上正典
脚本:山岡潤平
音楽:林イグネル小百合
主題歌:「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING)
製作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給:松竹株式会社
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会
©玉島ノン/講談社
7月8日(金)公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ