FC2ブログ

記事一覧

映画『コンビニエンス・ストーリー』六角精児演じるコンビニオーナーの恐ろしい姿が露わに!本編映像を解禁


【ニュース】
成田凌、前田敦子、六角精児出演、映画『コンビニエンス・ストーリー』の本編映像を解禁!! 解禁された本編映像は、若手脚本家・加藤(成田凌) が訪れたコンビニ「リソーマート」 で、コンビニ店員の惠子(前田敦子)と惠子の夫でコンビニオーナーの南雲(六角精児) に出会った際の出来事を捉えたシーン。




野原の中に停めていた車を見失った加藤がたどり着いたコンビニ「リソーマート」。路頭に迷った加藤に対し惠子が「うちに泊まる?」と尋ねる場面から始まりまる。戸惑う加藤の元へ恵子の夫でコンビニオーナーの南雲が現れ、以前住み込みで働いていた従業員の部屋が空いていることから半ば強引に 2 人が暮らす家に招かれることに。その従業員は惠子のことを好きになってしまったために解雇された様子。南雲の「まさか日本に来て右腕失くすとはね~」という恐ろしい発言を聞き、唖然とする場面で映像は終わる。これまでのポスタービジュアルや場面写真の中でも胸元に大きなタトゥーの入った怪しげな姿が公開されてきたが、今回の本編映像ではより不穏な南雲の姿が垣間見え、緊張感をさらに煽る。

本作は、コンビニが入り口の “ちょっとした異世界”で出会い恋に落ちる二人の物語。『くれなずめ』(21)以降、何度も共演経験があり息ぴったりの成田凌と前田敦子が本作では不思議な距離感のキャラクターで再共演。成田凌は異世界に迷い込んでしまう売れない脚本家・加藤を演じ、加藤が迷い込む不思議なコン ビニエンス・ストア「リソーマート」の店員・惠子を前田敦子が演じる。そして惠子の夫でコンビニオーナーの南雲役には『大怪獣のあとしまつ』に続き三木組参加となる六角精児。 悩める脚本家、妖艶な人妻、束縛系変人夫の奇妙な三角関係の果てに待ち受ける結末とは!?


出演:成田凌、前田敦子、六角精児、片山友希、岩松了、渋川清彦、ふせえり、松浦祐也、BIGZAM、藤間爽子、小田ゆりえ、 影山徹、シャラ ラジマ
監督・脚本:三木聡
企画:マーク・シリング
(c)2022「コンビニエンス・ストーリー」製作委員会 
2022 年 8 月 5 日(金)テアトル新宿他全国公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ