FC2ブログ

記事一覧

映画『TANG タング』タングを追う謎の組織を演じるかまいたちがナレーションの新CM映像、場面写真を解禁

【ニュース】
劇中でタングを追う謎の組織を演じる、かまいたちの2人がナレーションに挑戦した新CMの映像と新規場面写真が解禁!!
ある日突然、健(二宮和也)の家の庭に現れた、記憶を無くした迷子のロボッ ト・タング。タングの手がかりがあると思われる大企業アトビットシステムズ社 でロボットデザイナーをつとめる林原(京本大我)は、一見ポンコツなだけのそ の姿をみて「タングには特別な何かが備わっている...」と興味深げな声を上げ る。そこで「タングの記憶には、世界を変える秘密があった!」とかまいたちの 渾身のナレーションが入る新 CM。映像の最後には、タングに向かって「はい! お手!」と声を掛けるが無視されてしまう小出(山内健司)という、クスっと笑えるシーンも含まれている。




今回ナレーションに挑戦したかまいたち・濱家は「ワクワクしますよね。映画 の映像で自分の声が流れるとか、それこそ自分の映像が出てくるっていうのが、楽しみで仕方ないですね。」と、自身が映画初出演となる本作の CM で、ナレーションを務める喜びを爆発。本映像のオチとなっ た山内は「いいんですか、っていう。あそこはニノさんじゃなくていいんですか、って思うくらい使ってもらっていて嬉しかったです。」と語った。

二人が追っている本作の主人公の一人・タングについて魅力を聞かれると、濱家は「“ポンコツ可愛い”じゃないですか。や っぱり人間でもそうですけど、隙のあるポンコツ具合は可愛いなと思うんで、そこじゃないですかね。」と答えた一方で、山内は「“金をうむもの”ですかね。」と答え、自身の役柄を伺わせるアピールも忘れなかった。




あわせて、怪しげな表情を浮かべる謎の組織 2 人の新規場面写真と、スポット内でも見ることが出来る健とタングの冒険の一部、 深センのシーンを切り取った新規場面写真が解禁された。


【キャスト】
二宮和也 満島ひかり/市川実日子
小手伸也 奈緒 京本大我(SixTONES)
山内健司・濱家隆一(かまいたち) 野間口徹 利重剛 景井ひな / 武田鉄矢
【スタッフ】原作『ロボット・イン・ザ・ガーデン』(デボラ・インストール 作 松原葉子 訳 小学館文庫) 監督:三木孝浩 脚本:金子ありさ
【配給】
ワーナーブラザース映画
©2015 DI ©2022 映画「TANG」製作委員会
【映画公式サイト】
8 月 11 日(木・祝)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ