FC2ブログ

記事一覧

北村匠海「みんなとまた会える!」映画『東京リベンジャーズ』2023年 続編制作決定!!

【ニュース】
映画『東京リベンジャーズ』主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、 今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といった全員が人気、実力ともに申し分のないオールスター キャストが集結したことでも大きな話題となり、タケミチが仲間のため、そしてダメダメな自分の人生のために命を懸けてリベンジしていく“胸アツ”ストーリーが人気を呼び、最終興行収入 45 億円、観客動員数 335 万人を記録、2021 年劇場用実写映画No1の大ヒット作となった。





「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」2023 年、みんなが待ってた胸アツ・アクションドラマの続編映画製作が決定!!
2023 年に映画『東京リベンジャーズ』の続編製作決定が、7 月 30 日(土)OA、CX「土曜プレミアム」『東京リベンジャーズ』地上波初放送終わりに発表された。主要キャスト、スタッフは勿論のこと、SNS 上でも公開当初から声が上がり続けていた“続編”への期待の声が遂に実現!!

原作の和久井健からは、「こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化...読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)」と、期待と興奮を露わにしたコメントが寄せられ、原作のどの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、期待感は高まるばかりだ。
  
武道をまたやれる、みんなとまた会える、また"名前を呼んでもらえる"。続編決定の一報を受け、花垣武道役を演じる主演の北村匠海は「武道をまたやれる、みんなとまた会える、また"名前を呼んでもらえる"。そんなことだけでも嬉しかったり。楽しみにしていてください!」と本人自身も待ち望んでいた吉報を喜び、英勉監督は「ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。」と意気込む。岡田プロデューサーは、『”あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる。」そんなチームで完成まで走り抜けます!!必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。』とキャスト・スタッフ揃って『東京リベンジャーズ』らしいアツい想いを寄せた。

いま最も続編が望まれている映画『東京リベンジャーズ』、各種公式 SNS 共々、続報に注目だ!!


原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』連載中)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
配給:ワーナー・ブラザース映画
リベンジ再開!!
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ