FC2ブログ

記事一覧

映画『天間荘の三姉妹』予告映像、のん 門脇麦 大島優子ら3姉妹の場面写真を解禁

【ニュース】
交通事故で臨死状態になったたまえ(のん)は、謎の女性・イズコ(柴咲コウ)によって天空と地上の間にある「天間荘」 に導かれ、異母姉の のぞみ(大島優子)とかなえ (門脇麦)に温かく迎え入れられる。たまえは旅館の仕事を手伝いながら、“地上に戻る”か“天へ旅立つか”という選択肢に戸惑いながら、自分の魂の行方を模索していく。




解禁となる 30 秒の予告編には、「いつ愛する人を失うかもわからない、そんな世 界で生きて何になるんですか?」とイズコを問いただすたまえ、そして「この世界は誰も留まることはできない」と言い放つ天間荘の大女将・天間恵子(寺島しのぶ)が登場する。この二つの言葉はどんな意味を持っているのだろうか。 果たして、天と地の間でたまえはどんな答えを見つけるのだろうか。



予告編は、「どのシーンも全部大好きなんです。とても特別で大切な作品が完成しました」と語る北村監督のアイデアを活かして製作された。天間荘で出会う人々との交流によって、自らの運命と向き合うたまえにどのような心境の変化が訪れるのか。


この 30 秒予告編は、公式 HP(www.tenmasou.com)、公式 Twitter(https://twitter.com/tenmasou)、公式 Instagram (https://www.instagram.com/tenmasou/)のほか、8 月 5 日(金)より一部劇場でも上映予定。


のん 門脇麦 / 大島優子
高良健吾 山谷花純 萩原利久
平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊(友情出演)/三田佳子(特別出演) 永瀬正敏(友情出演) 寺島しのぶ 柴咲コウ
プロデューサー:真木太郎(「この世界の片隅に」) 
監督:北村龍平 脚本:嶋田うれ葉 
音楽:松本晃彦
原作:髙橋ツトム『天間荘の三姉妹-スカイハイー』(集英社 ヤングジャンプ コミックス DIGITAL 刊) 
配給:東映 
制作プロダクション:ジェンコ 製作:『天間荘の三姉妹』製作委員会 HP:TENMASOU.com
2021 年/カラー/シネマスコープ/5.1ch ©️2022 髙橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会
10 月 28 日(金)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ