FC2ブログ

記事一覧

円谷プロ公認・初代ウルトラ親子大使!中村獅童・小川陽喜親子が「ウルサマ」に! 体験映像を公開

【ニュース】
映画『シン・ウルトラマン』スポットやライブステージ体験映像を解禁!!
円谷プロ公認・初代ウルトラ親子大使に就任した中村獅童・小川陽喜親子が、「ウルサマ」に来場!! ステージショーやジオラマ展示を楽しむ姿を映した特別映像が、「ウルトラマン公式チャンネル」にて公開された。





特別映像では、各展示スポットを一緒に楽しんでいる様子や、陽喜くんの好きなウルトラマンを教えてもらう親子仲睦まじい姿などが映され、見ているだけで笑顔になれる内容が満載。2人が好きなウルトラマンとして名前を上げた「ゾフィー」と「ウルトラマントリガー(パワータイプ)」が、2人のために登場すると、急な対面に陽喜くんも緊張気味の様子。その一方で、「ゾフィー」の姿を見た瞬間テンション急上昇の獅童。親子でスペシウム光線ポーズをとりながら記念撮影に臨み、その後、映像で「スペシウム光線」が楽しめるエリアでも、獅童は怪獣を見事倒すと決め顔を見せ、子供顔負けのリアクションで楽しんでいる様子が伺える。



イベントの見どころの1つでもあるライブステージを鑑賞した獅童は「僕も“超歌舞伎” というものをやらせていただいていますが、今日のショーは本当に参考になりました。この歳になっても楽しめますし、やっぱりウルトラマンは永遠のヒーローなんだな、と。ウルトラ マンと歌舞伎は通じるところがありますし、むしろ“ウルトラマンの歌舞伎化”もありなのではないかなと思います。」と演劇人ならではの目線でショーの感想をコメント。



陽喜くんも最後に「ウルサマ」の感想を聞かれると「ショーが楽しかったです!」と元気に回答。子供はもちろん大人も童心に返って楽しめるイベント「ウルサマ」を存分に満喫する中村獅童・小川陽喜親子の微笑ましい映像となっている。


『ウルトラヒーローズ EXPO 2022 サマーフェスティバル』IN 池袋・サンシャインシティ
日程:前期/STAGE1:7月23日(土)~8月 8日(月)
後期/STAGE2:8月10日(水)~8月29日(月) ※休業日:8月9日(火)
会場:池袋・サンシャインシティ (東京都豊島区東池袋3-1-4 文化会館ビル4F 展示ホール B) https://www.ultra-expo.com/summer/2022/
主催:ウルトラヒーローズ EXPO サマーフェスティバル実行委員会

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ